saxiting -10ページ目
みなさまこんにちは(ω)
お昼ご飯食べおわりました
し一たんです!

どん★、
冷蔵庫の中に食材がなく
コンビニで買ってきました〇゚
フォークで食べる
クロックムッシュ

上にかかったチーズがとろけて
いい感じでした\(^O^)/
あと、黒胡椒がきいてたのも
よかったですね!!!
え。何で今ごろ食べおわったのかですか?
最近 午前だけ授業なので
お昼には終わるんです(^^)
しかし★、
し一たんの家は遠いし←
バスも遅れるし←
帰ってきて食べたら
この時間な訳ですよ←
わりとランチよりも
3時のおやつに近いですね(д`)
いいのです!!!
食べれたので*
ごちそうさまでした!!!!!!
みなさまこんにちは(・∀・)ノ
し一たんです

休み時間があと4分ですよ
し一たんです←

バリ島のお土産です!
ど一ん!!!
し一たんがバリ島行ったのでは
ありませんけれども(ω*)
あは〇゚
お友達にいただきました(^^)v
ちなみに
コーヒーキャンディー
って書いてあるみたいですが
開きません(笑
キャンディーは入ってないと
思われます\(^O^)/笑
チャイムがなりましたよ
し一たんでした
みなさまお久しぶりです!!!
し一たんです\(^O^)/
か え る !

ど一ん★、
さて←
大雪降りましたが
センター試験も無事終了しましたねっ〇゚
よかったよかった*
1月中は授業が残っているので
今日も学校に行ってきました(^^)
なんと!
センター試験の国語!
し一たんのクラスが
校内で一番
平均点が高かったそうです!!!
ど一ん!!!
なんでも学校平均の10点上だとか!!!
すごいすごい(ω*)
あんなに勉強できないクラスって
思われていたのに...
めっちゃ嬉しいです

この勢いで
全員合格して欲しいです〇。
し一たんでした!!!

