みなさまこんにちは(ω)
お昼ご飯食べおわりました
し一たんです!



saxiting-201101211412000.jpg

どん★、

冷蔵庫の中に食材がなく
コンビニで買ってきました〇゚



フォークで食べる
クロックムッシュ食パン

上にかかったチーズがとろけて
いい感じでした\(^O^)/
あと、黒胡椒がきいてたのも
よかったですね!!!






え。何で今ごろ食べおわったのかですか?

最近 午前だけ授業なので
お昼には終わるんです(^^)

しかし★、
し一たんの家は遠いし←
バスも遅れるし←

帰ってきて食べたら
この時間な訳ですよ←

わりとランチよりも
3時のおやつに近いですね(д`)


いいのです!!!
食べれたので*

ごちそうさまでした!!!!!!
みなさまこんにちは(・∀・)ノ
し一たんですハート



休み時間があと4分ですよ
し一たんです←

saxiting-201101142127000.jpg

バリ島のお土産です!
ど一ん!!!






し一たんがバリ島行ったのでは
ありませんけれども(ω*)

あは〇゚



お友達にいただきました(^^)v



ちなみに
コーヒーキャンディー
って書いてあるみたいですが

開きません(笑

キャンディーは入ってないと
思われます\(^O^)/笑



チャイムがなりましたよ
し一たんでした
みなさまお久しぶりです!!!
し一たんです\(^O^)/



か え る !

saxiting-201101181546000.jpg

ど一ん★、



さて←
大雪降りましたが
センター試験も無事終了しましたねっ〇゚

よかったよかった*



1月中は授業が残っているので
今日も学校に行ってきました(^^)

なんと!

センター試験の国語!





し一たんのクラスが
校内で一番
平均点が高かったそうです!!!

ど一ん!!!



なんでも学校平均の10点上だとか!!!
すごいすごい(ω*)



あんなに勉強できないクラスって
思われていたのに...
めっちゃ嬉しいですハート



この勢いで
全員合格して欲しいです〇。
し一たんでした!!!