こんばんは!
し一たんです(o>ω


母が大量に買ってきた
飲み物!!!

saxiting-201101141817000.jpg

鹿児島の黒酢ドリンク!!!
ど一ん(^^)

ダイズではなくクロズ←BY 弟w



母いはく
ブルーベリー味で
飲みやすいそうなので
一本もらいました\(^O^)/

さっそく飲んでみると...



うん!
美味しいブルーベリージュース!!!

なかなかいけるっ(o>ω


と 思って飲み込んだ瞬間!



いったあ(〇>_<)Σ

のどがヒリヒリします〇
焼けるようです

黒酢ドリンクの不意討ちに
思わず叫びましたよ
し一たんです(;_;)←



口のなかにいるうちは
美味しいのに
し一たんののどには
少し刺激が強かったです;

し一たんでした←
みなさまこんばんは!
し一たんです*



ごろごろしながら
単語帳をながめつつ
一息いれてます!!!

saxiting-201101132244000.jpg

後ろが一応単語帳です*

と いうか
3つの事を同時進行ですね!!!

すご一い。



はい←



ちなみにし一たんは
明日より登校いたします学校

久しぶりの学校は
楽しみではありますが
センター試験直前のクラスが
どんな空気になるのか
はらはら(。。)
どきどき(´`)

みんな目標が高いので
必死になって
勉強しているんですよ!



いい雰囲気のまま
センター試験にのぞめると
いいのですが(ω*)



まあまず!
私は早起きしなくては(^^)

あでぃお一す\(^O^)/
みなさまこんにちは!

saxiting-201101131610000.jpg

し一たんです!!!



勉強してる机のすぐそばに
暖房があるのです(^^)

とても暖かい!!!

けど←





目や喉がかわきます!
ど一ん(-ω-)



まばたきの回数が
尋常じゃありません
し一たんでした←