saxiting -11ページ目
こんばんは!
し一たんです(o>ω
母が大量に買ってきた
飲み物!!!

鹿児島の黒酢ドリンク!!!
ど一ん(^^)
ダイズではなくクロズ←BY 弟w
母いはく
ブルーベリー味で
飲みやすいそうなので
一本もらいました\(^O^)/
さっそく飲んでみると...
うん!
美味しいブルーベリージュース!!!
なかなかいけるっ(o>ω
と 思って飲み込んだ瞬間!
いったあ(〇>_<)Σ
のどがヒリヒリします〇
焼けるようです
黒酢ドリンクの不意討ちに
思わず叫びましたよ
し一たんです(;_;)←
口のなかにいるうちは
美味しいのに
し一たんののどには
少し刺激が強かったです;
し一たんでした←みなさまこんばんは!
し一たんです*
ごろごろしながら
単語帳をながめつつ
一息いれてます!!!

後ろが一応単語帳です*
と いうか
3つの事を同時進行ですね!!!
すご一い。
はい←
ちなみにし一たんは
明日より登校いたします

久しぶりの学校は
楽しみではありますが
センター試験直前のクラスが
どんな空気になるのか
はらはら(。。)
どきどき(´`)
みんな目標が高いので
必死になって
勉強しているんですよ!
いい雰囲気のまま
センター試験にのぞめると
いいのですが(ω*)
まあまず!
私は早起きしなくては(^^)
あでぃお一す\(^O^)/
みなさまこんにちは!

し一たんです!!!
勉強してる机のすぐそばに
暖房があるのです(^^)
とても暖かい!!!
けど←
目や喉がかわきます!
ど一ん(-ω-)
まばたきの回数が
尋常じゃありません
し一たんでした←

