みなさまこんばんは!
し一たんです(o>ω


し一たんは
Taylor Swiftが好きですハート

saxiting-201101121741000.jpg

少し前のアルバムですが
お気に入りです!!!



てれび番組で
歌っているのを見て
曲を聴いて
ほれました(*ymy*)

そして 始めて買った
彼女のアルバムが
写メのFEARLESSです*



かんとりーって
素敵ですね(*´∇`)♪

し一たんでした!!!
みなさまこんにちは(・∀・)ノ
し一たんです!!!



冬は乾燥がつらいですね←
と 言うことで
こちらにお世話になってます!

saxiting-201101102151000.jpg

ど一ん!!!
にべあのボディミルクです*



もともと し一たんは
アトピーもちなので
冬場は関節とか首が乾燥して
がっさがさに荒れてました(-ω-`)

でも これを使い始めて
3、4日〇゚
なかなか調子がよいです(ω*)

桃のいい香りです!
少し甘いかな一と
思ってましたが
つけてみるとそれほど
気にならないですね(*´∇`)



もっとはやく
使い始めればよかったです*



し一たんでした\(^O^)/
こんにちは(・∀・)ノ
ricchaさんより
ばとんですよっ

わ一い\(^O^)/♪


でわでわ*いってみましょ



1、バトンをまわした人に伝えること

2、5日以内

3、これから親友でいたい10人にまわすこと

4、10人までです!!!

5、できるだけ無視はなしでっ




はじめっ!!!


名前・し一たん

年齢・普通の高3です(((笑

職業・高校生←受験生かも注意

特技・どこでも寝れます!!!

資格・英検準2が最高(笑

好きな食物・オムライス好きです!

嫌いな食べ物・でもゆで卵は嫌いですよ(ω`)

好きな人・だぁりんとか一方通行とかグラハムさんとか平泉とかだぁりんとか(*´∇`)ハート
...すみませんでした\(^O^)/←



バトンの度に
ひねりも何もない解答で
申し訳ないです(´ω`)雷



ひらめき電球中原中也が好きです!
前に買った詩集が行方不明なので
また買いたいと思ってます←

し一たんでした\(^O^)/