こんにちは(・∀・)ノ
ricchaさんより
ばとんですよっ
わ一い\(^O^)/♪
でわでわ*いってみましょ
1、バトンをまわした人に伝えること
2、5日以内
3、これから親友でいたい10人にまわすこと
4、10人までです!!!
5、できるだけ無視はなしでっ
はじめっ!!!
名前・し一たん
年齢・普通の高3です(((笑
職業・高校生←受験生かも
特技・どこでも寝れます!!!
資格・英検準2が最高(笑
好きな食物・オムライス好きです!
嫌いな食べ物・でもゆで卵は嫌いですよ(ω`)
好きな人・だぁりんとか一方通行とかグラハムさんとか平泉とかだぁりんとか(*´∇`)
...すみませんでした\(^O^)/←
バトンの度に
ひねりも何もない解答で
申し訳ないです(´ω`)
あ
中原中也が好きです!
前に買った詩集が行方不明なので
また買いたいと思ってます←
し一たんでした\(^O^)/
ricchaさんより
ばとんですよっ
わ一い\(^O^)/♪
でわでわ*いってみましょ
1、バトンをまわした人に伝えること
2、5日以内
3、これから親友でいたい10人にまわすこと
4、10人までです!!!
5、できるだけ無視はなしでっ
はじめっ!!!
名前・し一たん
年齢・普通の高3です(((笑
職業・高校生←受験生かも

特技・どこでも寝れます!!!
資格・英検準2が最高(笑
好きな食物・オムライス好きです!
嫌いな食べ物・でもゆで卵は嫌いですよ(ω`)
好きな人・だぁりんとか一方通行とかグラハムさんとか平泉とかだぁりんとか(*´∇`)

...すみませんでした\(^O^)/←
バトンの度に
ひねりも何もない解答で
申し訳ないです(´ω`)

あ
中原中也が好きです!前に買った詩集が行方不明なので
また買いたいと思ってます←
し一たんでした\(^O^)/

