おはようございます*
し一たんです



今日の朝ご飯です*

saxiting-201101081155000.jpg

...ふつ一う(д`)



でも!!!



最近、朝ご飯食べてなかったです
だからなんだか新鮮です!!!

ずっと寝てたからだけど←



1日がんばりましょ!
し一たんでした\(^O^)/
みなさまこんばんは*
し一たんです!!!







かえるくんのヨガたいむ!!!

saxiting-201101081153000.jpg

ど一ん(o>ω




し一たんもやってみたいです←

なんとなく!!!

体に良さそうだし!!!





でわっ\(^O^)/
半身浴にはまってます!
し一たんでした*
みなさまこんばんは
し一たんです\(^O^)/



うちの妹たん←
ど一ん!!!

saxiting-201101081150000.jpg

かえるがシュシュに早変わりです(*ymy*)



なかなかすごいでしょっ*

saxiting-201101081151000.jpg

便利なかえるくんでした!!!