わ一い\(^O^)/
し一たんです*


ばとんですよっ!!!



@ルール@

1バトンをまわしたらその人に伝える

2これから親友でありたい10人にまわす

310人以上はなし

4スルーもなし


じゃあいきますぬ\(^O^)/


名前:し一たんですっ(o>ω
年齢:もうすぐ高校卒業です(;_;)

職業:じょしこうせ一*...のはず

性別:乙女(*´∇`)です

キャラ:なんだろう(・・?)

特技:寝ることです*

資格:えっと(´ω`)
英検準2とか漢検4級とか(笑

好きなもの:いろいろあります\(^O^)/

嫌いなもの:小さい虫とか(>_<)

好きな人はいる?:うふふ///
一方通行は好きです*
あとグラハムさん愛してます←
さらに平泉が大好き(笑
そしてだぁりん好きです(*ymy*)

趣味:最近は海外ドラマにはまってます←

送る方:

・・・・・・・・・・
本当はちゃんとまわさなきゃですが
みなさま見て
やって見たかったら
どうぞです(´ω`)

やったよ!!!
ってコメくれたら
見に行きますからっ\(^O^)/


し一たんでした!!!
こんばんわ\(^O^)/
し一たんです!



し一たんはiPodでもWALKMANでもなく
こちらを愛用しております!

saxiting-201101071849000.jpg

ど一ん!!!
VICTOR*alneo
MP3ですが(^^)

いいんです
音楽聴けますからねっ



それからこちらっ*

saxiting-201101071843001.jpg

ラジオです!!!
ど一ん!



この2つが出会って
事件は起こりました(-ω-`)

saxiting-201101071842000.jpg

まず し一たんは
来月から学生会館にお世話になりつつ
講習を受けにいってまいります(^^)

実家から離れて生活するので
荷物をまとめたり
しはじめていたわけです



そこで ふと 気が付いたのが
alneoの充電ができないじゃんΣ(.。ノ)ノ
て ことです...

実はalneoはUSBケーブルで
パソコンにつないで
充電するのです←
し一たんは
自分のパソコン持ってないし
学生会館にもないし
充電ができないのです(;_;)

ここで 登場!!!
ラジオくん♪

saxiting-201101071844000.jpg

わかりますかね(・・?)
ハンドルを回して充電できる
優れたラジオくんなのです!!!
父が持ってきてくれましたハート
ありがとうございます*。



さっそくつないで
充電です!!!

saxiting-201101071848000.jpg

まわします台風
ひたすらまわし続けて
40分ほど(>_<)あせる

正直 手が疲れます←笑



よし!!!
終わった!!!

し一たんは達成感に浸りながら
alneoの電源をいれましたひらめき電球



...ん?
あれれれれ れ?

曲が 一曲しかないいいっΣ( ̄□ ̄;)
いきものがかりのありがとう以外の
曲が全部なああ一い(д`



はあうあ一
ショックです!!!


saxiting-201101071843000.jpg

ショックです
ショックです
ショックです

痛手だったので
繰り返してみました
し一たんでした(ノд<。)゜。
みなさまこんにちは
し一たんです(^ω^)



昨日からちょっと
体調が悪くてですね←
コメントのお返しや
ペタのお返しが
あまり出来てなくてすみません
(´ω`)



お父さんがいきものがかりの
アルバムを買ってきました*

saxiting-201101041902000.jpg

前のですが←



し一たんはてっきり
いきものばかり
だと思ってたので(^^ゞ

いい曲がたくさん
入ってていやされましたが*



でわでわ
し一たんでした\(^O^)/