し一たんです!
ちなみに50mが
かろうじて泳ぎきれます晴れ


海で流されたらたぶん注意



て 事で
ど一ん!!!

saxiting-201101041900000.jpg

ん←
かえる一
よく見えないですよ(´ω`)

まったく
食い意地はってるんだからハート
誰に似たんだか←笑



うん(。_。)



じゃ もう一度!
ど一ん!!!


saxiting-201101041900001.jpg


たい焼きくん\(^O^)/



量り売りしている
ちいさなたい焼きですが
あんもいっぱいで
美味しいです(*/ω\*)

なにより!

このサイズなら
食べたって大丈夫かな

って思える小ささが素敵です*



うふふ///
し一たんでした\(^O^)/
みなさまこんにちは(・∀・)ノ
し一たんです*



今年のお年玉たち!!!

saxiting-201101041136000.jpg

ど一ん(o>ω
親戚のみなさまありがとう♪
大切に使います\(^O^)/



お洋服買いたいな★、
し一たんでした
みなさまこんばんは
し一たんです\(^O^)/

箱根駅伝をちらちら観てしまった
し一たんです(´ω`)



ところでさっきこれ飲みました!!!
ど一ん!!!

saxiting-201101031851000.jpg

抹茶ラテ(*´∇`)

2杯分で105円ですよ*

苦すぎず甘すぎず
丁度よくて
美味しかったです!



しかしちょっとした事故が...

saxiting-201101031853000.jpg

あ あああ!!!
かえるがっΣ(.。!)

粉で緑に...
昨日 お風呂にいれたのに...



saxiting-201101031856000.jpg

ショックです(Д`)
また綺麗にしましたが←



うう(;_;)
ついてないです
し一たんでした←