saxiting -15ページ目
し一たんです!
ちなみに50mが
かろうじて泳ぎきれます

海で流されたらたぶん

笑
て 事で
ど一ん!!!

ん←
かえる一
よく見えないですよ(´ω`)
まったく
食い意地はってるんだから

誰に似たんだか←笑
うん(。_。)
じゃ もう一度!
ど一ん!!!

たい焼きくん\(^O^)/
量り売りしている
ちいさなたい焼きですが
あんもいっぱいで
美味しいです(*/ω\*)
なにより!
このサイズなら
食べたって大丈夫かな
って思える小ささが素敵です*
うふふ///
し一たんでした\(^O^)/
みなさまこんにちは(・∀・)ノ
し一たんです*
今年のお年玉たち!!!

ど一ん(o>ω
親戚のみなさまありがとう♪
大切に使います\(^O^)/
お洋服買いたいな★、
し一たんでしたみなさまこんばんは
し一たんです\(^O^)/
箱根駅伝をちらちら観てしまった
し一たんです(´ω`)
ところでさっきこれ飲みました!!!
ど一ん!!!

抹茶ラテ(*´∇`)
2杯分で105円ですよ*
苦すぎず甘すぎず
丁度よくて
美味しかったです!
しかしちょっとした事故が...

あ あああ!!!
かえるがっΣ(.。!)
粉で緑に...
昨日 お風呂にいれたのに...

ショックです(Д`)
また綺麗にしましたが←
うう(;_;)
ついてないです
し一たんでした←

