こんばんは(^^)
し一たんです*



今日は親戚が集まって
新年会をしました\(^O^)/

お料理を食べて
おじいちゃんたちから
家の代々のつながりや歴史
とかとかとか
たくさんお話聞きました*



こういう席では毎回
聞いてるお話ですけどね(^^)v
いつもおもしろいです*



そして帰ってきてから
かえるをお風呂にいれました

saxiting-201101022031000.jpg

ど一ん!!!



いや一*
すっかり綺麗になりましたよ(^^)
今年もよろしく
かえるくん\(^O^)/



でわまたっ!!!
みなさまこんばんは(^^)
し一たんです



はじめましての方も
いつもお世話になっている方も
改めまして
あけましておめでとうございます*

saxiting-201101011757000.jpg

ど一ん!!!

字が汚いのは笑って許してください(笑



新年ですね!!!
一年間というのはあっという間に
過ぎてしまうものですね*

今年は高校を卒業して
環境が大きくかわる年で
し一たんにとって
非常に大切な一年になると思います!

がんばろっ\(^O^)/


saxiting-201012311702000.jpg

みなさまもそれぞれ
新しい一年をがんばっていきましょ(ω*)



し一たんでした*
あけましておめでとうございます\(^O^)/
こんな時間にすみません←
もし起こしてしまっていたら
本当にごめんなさい(;_;)
し一たんです



年越しはこんな感じでした*

saxiting-201012312354001.jpg

はい ど一ん!!!



わかりますかね(・・?)
プリントをひたすら
ちぎってゴミ袋に入れると言う
作業をしてました!!!



びりびり雷
びりびり雷
びりびり雷

年越しの瞬間だけ
テレビをみながらびりびり雷



はい!!!
なんでこうなったんでしょうか晴れ

あけました
し一たんでした←