saxiting -16ページ目
こんばんは(^^)
し一たんです*
今日は親戚が集まって
新年会をしました\(^O^)/
お料理を食べて
おじいちゃんたちから
家の代々のつながりや歴史
とかとかとか
たくさんお話聞きました*
こういう席では毎回
聞いてるお話ですけどね(^^)v
いつもおもしろいです*
そして帰ってきてから
かえるをお風呂にいれました

ど一ん!!!
いや一*
すっかり綺麗になりましたよ(^^)
今年もよろしく
かえるくん\(^O^)/
でわまたっ!!!
みなさまこんばんは(^^)
し一たんです
はじめましての方も
いつもお世話になっている方も
改めまして
あけましておめでとうございます*

ど一ん!!!
字が汚いのは笑って許してください(笑
新年ですね!!!
一年間というのはあっという間に
過ぎてしまうものですね*
今年は高校を卒業して
環境が大きくかわる年で
し一たんにとって
非常に大切な一年になると思います!
がんばろっ\(^O^)/

みなさまもそれぞれ
新しい一年をがんばっていきましょ(ω*)
し一たんでした*
あけましておめでとうございます\(^O^)/
こんな時間にすみません←
もし起こしてしまっていたら
本当にごめんなさい(;_;)
し一たんです
年越しはこんな感じでした*

はい ど一ん!!!
わかりますかね(・・?)
プリントをひたすら
ちぎってゴミ袋に入れると言う
作業をしてました!!!
びりびり

びりびり

びりびり

年越しの瞬間だけ
テレビをみながらびりびり

はい!!!
なんでこうなったんでしょうか

あけました
し一たんでした←

