こんばんは(^^)
し一たんです←



今日はおばあちゃんの家で
ご飯を食べました\(^O^)/

saxiting-201012312354000.jpg

ど一ん!!!

美味しかったです!



ただ...

ふざけたお父さんが
ビールが入ったグラスに
かえるをくっつけようとしました←

そして

かえるはグラスの中に(д`)



ビールで濡れました←


し一たんでした゚。(p>∧
みなさまこんにちは
し一たんですハート



ど一ん!!!

saxiting-201012311500000.jpg

と 言う訳で
今のところ北海道の
し一たんが住む地域は
快晴でございます\(^O^)/

でも これから雲が増えたり
雪が降り出したり
するかもしれないです←



できれば明日の朝まで
このままのいい天気であって
ほしいです

初日の出を見たいんですよ晴れ



さて、し一たんは
おせちの準備を手伝いますね*


saxiting-201012311459000.jpg


これは母が作った煮物ですハート



でわでわ
し一たんでした(^^)
みなさまおはようございます
ひさびさの朝更新!
し一たんです\(^O^)/



最近歯みがき粉を
購入しました

ど一ん!!!

saxiting-201012310920000.jpg

その名もスミガキ!!!



炭配合で美白効果があるとか。

もちろん炭っぽい色してます!!!
ものすごく濃いグレーです!
流し込んだばかりの
コンクリートのような色ですね←



ちなみに以前はora2使ってました*
し一たんでした(^^)