saxiting -17ページ目
こんばんは(^^)
し一たんです←
今日はおばあちゃんの家で
ご飯を食べました\(^O^)/

ど一ん!!!
美味しかったです!
ただ...
ふざけたお父さんが
ビールが入ったグラスに
かえるをくっつけようとしました←
そして
かえるはグラスの中に(д`)
ビールで濡れました←
し一たんでした゚。(p>∧
みなさまこんにちは
し一たんです

ど一ん!!!

と 言う訳で
今のところ北海道の
し一たんが住む地域は
快晴でございます\(^O^)/
でも これから雲が増えたり
雪が降り出したり
するかもしれないです←
できれば明日の朝まで
このままのいい天気であって
ほしいです
初日の出を見たいんですよ

さて、し一たんは
おせちの準備を手伝いますね*

これは母が作った煮物です

でわでわ
し一たんでした(^^)
みなさまおはようございます
ひさびさの朝更新!
し一たんです\(^O^)/
最近歯みがき粉を
購入しました
ど一ん!!!

その名もスミガキ!!!
炭配合で美白効果があるとか。
もちろん炭っぽい色してます!!!
ものすごく濃いグレーです!
流し込んだばかりの
コンクリートのような色ですね←
ちなみに以前はora2使ってました*
し一たんでした(^^)

