初日の出みなさまこんにちはし一たんですど一ん!!!と 言う訳で今のところ北海道のし一たんが住む地域は快晴でございます\(^O^)/でも これから雲が増えたり雪が降り出したりするかもしれないです←できれば明日の朝までこのままのいい天気であってほしいです初日の出を見たいんですよさて、し一たんはおせちの準備を手伝いますね*これは母が作った煮物ですでわでわし一たんでした(^^)