みなさまこんにちは
し一たんですハート



ど一ん!!!

saxiting-201012311500000.jpg

と 言う訳で
今のところ北海道の
し一たんが住む地域は
快晴でございます\(^O^)/

でも これから雲が増えたり
雪が降り出したり
するかもしれないです←



できれば明日の朝まで
このままのいい天気であって
ほしいです

初日の出を見たいんですよ晴れ



さて、し一たんは
おせちの準備を手伝いますね*


saxiting-201012311459000.jpg


これは母が作った煮物ですハート



でわでわ
し一たんでした(^^)