こんばんはし一たんです



ロードを聞いて
涙腺崩壊ですよ!
し一たんです!!!



いやね、
今BS2でやってる番組で
THE虎舞竜さんが
ロードを歌ってたんですよ*

本当に泣けますね(・ ・。)

し一たんは13章すべて聞いたことは
ないのですが
きっと全部いいんですよね♪



ぜひ 一度聞いてみたいです(ω*)



saxiting-201012302244000.jpg

明日はこんな感じで
晴れてほしいですよね雷
大雪降りそうな気圧配置...
し一たんでした←


いうタイトルの地雷ですよ←
最近ふんだばかりでしたよ(..`)
し一たんです

すぐやるのが大事!!!
鮮度が命!!!←ぇ



と 言うことでいってみましょ*




[自己紹介]

HN:し一たん

性別:乙女です(*/ω\*)←

職業:かえるの世話係
   ...ではなくJKですよ(笑

病気:...英語中毒←
   あ、世界史アレルギーあります(Д`)

装備:かえる!

性格:はんぞう(・ ・`)

口癖:じゃあ食べるよ(笑

靴のサイズ:23.5かな(^^)

兄弟:弟と妹がいるけど
  最近3人とも身長同じくらいです(((;д;)



[好きなもの]

色:黒←もう眠いですよう(~o~)
  水色とか紫も*

数字:ん一と 0 !!!

動物:かえるっ\(^O^)/笑
  ねこにゃーハート

飲み物:みるくてぃーハート
    ココアとカフェオレも*

花:みんな可愛いです(*/ω\*)

男性アーティスト:困った←
         RAD*ガリレオガリレイ

女性アーティスト:YUI*

携帯:DOCOMO N02A

カンニングしたことある?:教えたことゎ(ry



[経験]

殴りあいのケンカしたことある?:
そんなのないです(´;ω;`)

ウソついたことある?:まあ、あります(笑

友達とキスしたことある?:ないですよキスマーク

誰かの心をもてあそんだことある?:
ないない( -ω-)

人を利用したことある?:
もちつもたれつですよ(´∀`)

使われたことは?:(´Д`)

髪染めてる?:ないです!!!
       真っ黒やまとなでしこ←ぇ

タトゥーしてる?:な一い一(´Д`)
         こわいですし...

ピアス開けてる?:ないです(p>∧
浮気したことある?:
ちなみにどこから浮気なの(・・*)?

痴漢したことある?:
いやいやΣ
したくないですし(´Д`)

されたことは?:
し一たんなんて立ってる人がいると
あ バス混んでる←
って思っちゃう田舎住まいですから(笑
そんな方 聞いたこともないですよ雷

何かを盗んだことある?:
あなたのはぁt(ry

拳銃手にしたことある?:
日本在住ですから
めったにないですって←



[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いえい\(^O^)/

お酒飲む?:未成年の飲酒は法律で
      禁止されています
     (棒読みニコニコ

ジェットコースター好き?:好き(*ymy*)

どこかに引っ越しできたらな一と思う?:
2月あたりから東京生活です(笑
都会で生きていけるか不安すぎます(Д;)

もし地球に自分しかいなかったら?:
人間一人じゃ生きていけないので
かえるになります(^^ゝキラキラ

ピアス開けたい?:別にいいかな(・・`)←

掃除好き?:やり始めると楽しいけど...

丸文字?:ん一わりと癖ゎ無い方です←

ウェブカメラ持ってる?:
持ってないです(;_;)
まずパソコンほしいですよ注意

運転の仕方知ってる?:
免許持ってる?
じゃないことにうけました(笑)
バイクならきっといけますラブラブ!



[今現在]

今着ている服:トレーナーとジャージ(笑
       女の子なのに(´ω`)

匂い:花の香りだといいです(*/ω\*)

髪型:ん一前髪しばってるだけ*

今したいこと:そろそろ寝かせてください(ρ_-)ノ

今聞いてるCD:曲はYUI*Rain(^^)♪

一番最近読んだ本:乙一*夏と花火と私の死体

一番最近観た映画:名前わかりません;
ハリソンがちょっと出てきて
かっこいいけどすぐ飛んでいってしまう...
ハイジャックされた旅客機に
のりこんで爆弾処理して
制圧して着陸させて
はっぴーえんど って映画です!!!

一番最後に電話でしゃべった人:
学校の受付係のお姉さん(笑

初恋覚えてる?:(*ymy*)

愛してた?:(*´×`)

ゲイやレズの友達いる?:
どうかな? いないと思ってました*

ゲイやレズ?:(・・。)

奇跡信じる?:あるっ*

てか成績いい?:ははは(*´∇`)
       とっても悪いですハートブレイク

帽子かぶる?:あんまりかぶらないです←
      苦手ですね注意

自己嫌悪する?:(´Д`)

死ぬまでに一度したいことは?:
命懸けの人助け\(^O^)/

何かに依存してる?:かえるかな(^^?)

何か集めてる?:キャンドル\(^O^)/

身近に感じられる友達いる?:
はいっ(*/ω\*)!!!

親友はいる?:\(^O^)/

自分の字好き?:あんまり台風
       美しい字を書きたいです!




う一眠い\(~o~)/
冬休み入ってから早寝になってます
し一たんでした!!!



ちなみに観た方は
やってあげてください(笑

余裕があれば...(ρ_-)ぐぅぐぅ



あでぃお一す
みなさまこんばんは
夕飯食べましたか(・・?)
し一たんです



今日はこちら!
ど一ん!!!

saxiting-201012282109000.jpg

ルパン三世のベスト盤です*



し一たんは吹奏楽人なので
様々な機会に
ルパン三世のテーマを
演奏してきました\(^O^)/

かっこいいんですよ*

いつ聞いても
めっちゃ響くんですよね♪
心から持ってかれちゃいますね



要は好きなんです(^^)笑



初回放送当時から
様々なアレンジがありますが
どれも素敵なんですよ!

低音がメロディーラインを担当しに
全面にでてくる
あのバージョンがお気に入りです(*/ω\*)



ぇ←どれかって(・・?)



うふふ///
どれでしょう(ω*)

あ そろそろご飯が炊けます!
でわ し一たんでした!!!