と
いうタイトルの地雷ですよ←
最近ふんだばかりでしたよ(..`)
し一たんです
すぐやるのが大事!!!
鮮度が命!!!←ぇ
と 言うことでいってみましょ*
[自己紹介]
HN:し一たん
性別:乙女です(*/ω\*)←
職業:かえるの世話係
...ではなくJKですよ(笑
病気:...英語中毒←
あ、世界史アレルギーあります(Д`)
装備:かえる!
性格:はんぞう(・ ・`)
口癖:じゃあ食べるよ(笑
靴のサイズ:23.5かな(^^)
兄弟:弟と妹がいるけど
最近3人とも身長同じくらいです(((;д;)
[好きなもの]
色:黒←もう眠いですよう(~o~)
水色とか紫も*
数字:ん一と 0 !!!
動物:かえるっ\(^O^)/笑
ねこ

飲み物:みるくてぃー
ココアとカフェオレも*
花:みんな可愛いです(*/ω\*)
男性アーティスト:困った←
RAD*ガリレオガリレイ
女性アーティスト:YUI*
携帯:DOCOMO N02A
カンニングしたことある?:教えたことゎ(ry
[経験]
殴りあいのケンカしたことある?:
そんなのないです(´;ω;`)
ウソついたことある?:まあ、あります(笑
友達とキスしたことある?:ないですよ
誰かの心をもてあそんだことある?:
ないない( -ω-)
人を利用したことある?:
もちつもたれつですよ(´∀`)
使われたことは?:(´Д`)
髪染めてる?:ないです!!!
真っ黒やまとなでしこ←ぇ
タトゥーしてる?:な一い一(´Д`)
こわいですし...
ピアス開けてる?:ないです(p>∧
いうタイトルの地雷ですよ←
最近ふんだばかりでしたよ(..`)
し一たんです
すぐやるのが大事!!!
鮮度が命!!!←ぇ
と 言うことでいってみましょ*
[自己紹介]
HN:し一たん
性別:乙女です(*/ω\*)←
職業:かえるの世話係
...ではなくJKですよ(笑
病気:...英語中毒←
あ、世界史アレルギーあります(Д`)
装備:かえる!
性格:はんぞう(・ ・`)
口癖:じゃあ食べるよ(笑
靴のサイズ:23.5かな(^^)
兄弟:弟と妹がいるけど
最近3人とも身長同じくらいです(((;д;)
[好きなもの]
色:黒←もう眠いですよう(~o~)
水色とか紫も*
数字:ん一と 0 !!!
動物:かえるっ\(^O^)/笑
ねこ


飲み物:みるくてぃー

ココアとカフェオレも*
花:みんな可愛いです(*/ω\*)
男性アーティスト:困った←
RAD*ガリレオガリレイ
女性アーティスト:YUI*
携帯:DOCOMO N02A
カンニングしたことある?:教えたことゎ(ry
[経験]
殴りあいのケンカしたことある?:
そんなのないです(´;ω;`)
ウソついたことある?:まあ、あります(笑
友達とキスしたことある?:ないですよ

誰かの心をもてあそんだことある?:
ないない( -ω-)
人を利用したことある?:
もちつもたれつですよ(´∀`)
使われたことは?:(´Д`)
髪染めてる?:ないです!!!
真っ黒やまとなでしこ←ぇ
タトゥーしてる?:な一い一(´Д`)
こわいですし...
ピアス開けてる?:ないです(p>∧
浮気したことある?:
ちなみにどこから浮気なの(・・*)?
痴漢したことある?:
いやいやΣ
したくないですし(´Д`)
されたことは?:
し一たんなんて立ってる人がいると
あ バス混んでる←
って思っちゃう田舎住まいですから(笑
そんな方 聞いたこともないですよ
何かを盗んだことある?:
あなたのはぁt(ry
拳銃手にしたことある?:
日本在住ですから
めったにないですって←
[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:いえい\(^O^)/
お酒飲む?:未成年の飲酒は法律で
禁止されています
(棒読み←
ジェットコースター好き?:好き(*ymy*)
どこかに引っ越しできたらな一と思う?:
2月あたりから東京生活です(笑
都会で生きていけるか不安すぎます(Д;)
もし地球に自分しかいなかったら?:
人間一人じゃ生きていけないので
かえるになります(^^ゝ
ピアス開けたい?:別にいいかな(・・`)←
掃除好き?:やり始めると楽しいけど...
丸文字?:ん一わりと癖ゎ無い方です←
ウェブカメラ持ってる?:
持ってないです(;_;)
まずパソコンほしいですよ
運転の仕方知ってる?:
免許持ってる?
じゃないことにうけました(笑)
バイクならきっといけます
[今現在]
今着ている服:トレーナーとジャージ(笑
女の子なのに(´ω`)
匂い:花の香りだといいです(*/ω\*)
髪型:ん一前髪しばってるだけ*
今したいこと:そろそろ寝かせてください(ρ_-)ノ
今聞いてるCD:曲はYUI*Rain(^^)♪
一番最近読んだ本:乙一*夏と花火と私の死体
一番最近観た映画:名前わかりません;
ハリソンがちょっと出てきて
かっこいいけどすぐ飛んでいってしまう...
ハイジャックされた旅客機に
のりこんで爆弾処理して
制圧して着陸させて
はっぴーえんど って映画です!!!
一番最後に電話でしゃべった人:
学校の受付係のお姉さん(笑
初恋覚えてる?:(*ymy*)
愛してた?:(*´×`)
ゲイやレズの友達いる?:
どうかな? いないと思ってました*
ゲイやレズ?:(・・。)
奇跡信じる?:あるっ*
てか成績いい?:ははは(*´∇`)
とっても悪いです←
帽子かぶる?:あんまりかぶらないです←
苦手ですね
自己嫌悪する?:(´Д`)
死ぬまでに一度したいことは?:
命懸けの人助け\(^O^)/
何かに依存してる?:かえるかな(^^?)
何か集めてる?:キャンドル\(^O^)/
身近に感じられる友達いる?:
はいっ(*/ω\*)!!!
親友はいる?:\(^O^)/
自分の字好き?:あんまり![]()
美しい字を書きたいです!
う一眠い\(~o~)/
冬休み入ってから早寝になってます
し一たんでした!!!
ちなみに観た方は
やってあげてください(笑
余裕があれば...(ρ_-)
あでぃお一す


←


←

