みなさまこんばんわ
し一たんです!!!



少し忙しくて更新減ってます
し一たんです(; ;)

お勉強とか、お勉強とか
いろいろあるもので←
...すいません(^^;



それでも年末なので
お部屋のお掃除を少ししました!

今日はお掃除というより
お片付けでしたが
この子はさすがにたくましいなって
感心しました!!!

saxiting-201012281747000.jpg

しばらく水もあげてなかった
さぼてんさんです(ω*)

よく無事で!!!




saxiting-201012281746000.jpg

こころなしか
小さくなった気がします

今日からお水あげるからねっ(・ ・*)



中学生の頃、
生徒会を引退した時に
もらったさぼてんさんでした(^^)
それではまた
がんばりますかっ!!!

し一たんでした\(^O^)/♪

みなさまこんにちは
し一たんです



もうすぐで今年も終わりですね
し一たんは今年
この手帳を使っていたのですが

saxiting-201012271202000.jpg


cherハート
可愛くて使いやすいです!!!


saxiting-201012271229000.jpg

なかはこんな感じです!!!



来年のバージョンもでていて
表紙が白地なんですよね♪

来年の手帳はどんなのに
しようかなと迷う
し一たんでした\(^O^)/ハート

こんにちはし一たんです\(^O^)/



ただいま年賀状を書き終わりました!!!

達成感!!!



今年はこんな感じですハート

saxiting-201012261148000.jpg

ど一ん!!!



って言っても
年賀状ソフトで作成ですが←

かわいいイラストや写真が
たくさんありましたラブラブ!



みなさまは年賀状出しますか(^^)?

最近はメールだけの方も
いるみたいですね(p手紙q・ω・)

併用派なし一たんでした!!!