saxiting -19ページ目
みなさまこんばんわ
し一たんです!!!
少し忙しくて更新減ってます
し一たんです(; ;)
お勉強とか、お勉強とか
いろいろあるもので←
...すいません(^^;
それでも年末なので
お部屋のお掃除を少ししました!
今日はお掃除というより
お片付けでしたが
この子はさすがにたくましいなって
感心しました!!!

しばらく水もあげてなかった
さぼてんさんです(ω*)
よく無事で!!!

こころなしか
小さくなった気がします
今日からお水あげるからねっ(・ ・*)
中学生の頃、
生徒会を引退した時に
もらったさぼてんさんでした(^^)
それではまた
がんばりますかっ!!!
し一たんでした\(^O^)/♪
みなさまこんにちは
し一たんです
もうすぐで今年も終わりですね
し一たんは今年
この手帳を使っていたのですが

cher

可愛くて使いやすいです!!!

なかはこんな感じです!!!
来年のバージョンもでていて
表紙が白地なんですよね♪
来年の手帳はどんなのに
しようかなと迷う
し一たんでした\(^O^)/

こんにちはし一たんです\(^O^)/
ただいま年賀状を書き終わりました!!!
達成感!!!
今年はこんな感じです


ど一ん!!!
って言っても
年賀状ソフトで作成ですが←
かわいいイラストや写真が
たくさんありました

みなさまは年賀状出しますか(^^)?
最近はメールだけの方も
いるみたいですね(p

q・ω・)
併用派なし一たんでした!!!

