こんにちは(・∀・)ノ
し一たんです←

地雷を踏んでしまいました(笑



ちょっと面白そうなので
やってみたいと思います\(^O^)/
雷見てもタメにはならないです注意




【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガ一に好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎バトン見たひとは必ずやること

1、外見で言うとどんな人が好き?
≫ん一(ω*)

2、財布はどんなの使ってる?
≫ぴんだい 二つ折り

3、携帯どんなの使ってる?
≫DOCOMO\(^O^)/
 N-02A 水色ですっ*
 夏に交換したけど
 すでに傷が目立ちます(; ;)

4、手帳は盛ってる?
≫cherのやつ使ってます〇゚
 週間スケジュールが見やすいです!

5、バックはどんなの使ってる?
≫ころころかわります←

6、バックの中身は?
≫ぇ? 即ゼミとお財布とalneoと...
 あと かえる(*ymy*)

7、星に何を願う?
≫大学受かりますよ一に(笑

8、怒っているときどうする?
≫笑っとく?

9、夏or冬どっち好き?
≫冬ですね←

10、最近いつ泣いた?
≫ちょうど1ヶ月前くらいですかね*

11、ベッドの下には何がある?
≫アルバム類、CD類、リード、
 地球儀、チェスト、ユニフォーム、
 浴衣(笑、折り畳み傘、
 小学校と中学校の卒業証書...等(笑
 もう疲れました(> <)

12、昨日何した?
≫英語の勉強?

13、好きな言葉は?
≫顔晴れ晴れ

14、あなたの性格を一言でいうと?
≫はんぞう

15、あなたを動物にたとえると?
≫...かえる?(笑

16、身長は何センチくらい?
≫156 ある...はずです!!!

17、自分の体で一番嫌いなところは?
≫ん(-ω-)

18、ファッション系は何系を目指してる?
≫ゆるふあ*

19、カラオケで歌う曲は?
≫メンバーによって違います★

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
≫カルマ(*ymy*)ハート

21、着メロは?
≫常にマナーだからならないけど
もすきーと音のメリーさん♪

22、あだ名は?
≫し一たん か し一ちゃん か

23、彼氏・彼女にするなら美黒系? 美白系?
≫白いひと好きです*
 けど 色はあまり重要じゃないです←

24、何系の異性が好き?
≫破壊系 (笑

25、どこで買い物してる?
≫いろいろですね(^^)v

26、趣味は?
≫文章書くことですかね(・ ・。)笑

27、特技は?
≫思いつかないです←

28、会いたいブロガ一は?
≫みなさま←
 いつもコメくださるみなさま\(^O^)/

29、今なにがしたい?
≫きゅんきゅん(*ymy*)

30、男女の友情はあり?なし?
≫ありです\(^O^)/♪

31、夢を持つ異性をどう思う?
≫どうって...
 がんばってください*

32、何と言われて告白されたい?
≫(*/ω\*)

33、プロポーズは何てする?されたい?
≫∥ω*)))

34、何とも思ってない異性から好きって言われたら?
≫(οдО;)

35、彼氏・彼女に好きって言える?
≫たぶん...言おうと思えば←
 好きだと思えば←

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
≫行けたらぜひ行きたいです\(^O^)/
 物理的に難しい事もありますよね...

37、好きになるきっかけは?
≫ん(^^)

38、理想を五つ
・英語が話せて発音が正しく美しい
・破壊的な価値観、理想がある
・1人で決断、行動できる
・偏見がない
・見た目(-ω-)

39、恋愛と結婚は別?
≫別だと思います★





長かったですね←
ちゃんと最後まで読む方が
いるのかどうか...

お疲れさまでした←



こんなし一たんですが
これからもよろしくお願いします\(^O^)/
みなさまこんにちは
し一たんですラブラブ!



さっきお茶を飲もうと思って
冷蔵庫を開けました←

すると!!!


saxiting-201012250916000.jpg

ど一ん!!!





や や や 焼きプリンが
いっぱいあるっ(οдО;)www

昨日見たときは
何もなかったんですよ!
突然たくさん入ってたんですよ!




ん一
いまいち伝わりにくいですね(・ ・。)

すいません←
でも とても驚いたんです!!!



驚いたと言えば
コメントがたくさんついてた事も
びっくりしました〇



みなさまありがとうございます\(^O^)/



でわ し一たんでした(^^*)
みなさまおはようございます
し一たんです



あらあら ツリーの下に
こんなものがクリスマスツリー

saxiting-201012250822000.jpg


ってことでMARY QUANTです!!!


中身はポーチ!!!

saxiting-201012250828001.jpg



あとペンケース!!!

saxiting-201012250829000.jpg



新しいペンケースがほしかったので
これは嬉しいですねっ(*´∇`)♪



ちなみに可愛いカードも
入ってましたよ*

saxiting-201012250828000.jpg

か一わいいっ

プレゼントをもらって
るんるんなし一たんですハート




あ 最後になりましたが
メリークリスマスラブラブ!

みなさまの今日が
素敵な1日になりますようにベル
し一たんでした(^^)