みなさまこんにちは
し一たんですラブラブ!



さっきお茶を飲もうと思って
冷蔵庫を開けました←

すると!!!


saxiting-201012250916000.jpg

ど一ん!!!





や や や 焼きプリンが
いっぱいあるっ(οдО;)www

昨日見たときは
何もなかったんですよ!
突然たくさん入ってたんですよ!




ん一
いまいち伝わりにくいですね(・ ・。)

すいません←
でも とても驚いたんです!!!



驚いたと言えば
コメントがたくさんついてた事も
びっくりしました〇



みなさまありがとうございます\(^O^)/



でわ し一たんでした(^^*)