わお | saxiting
みなさまこんにちは
し一たんです

さっきお茶を飲もうと思って
冷蔵庫を開けました←
すると!!!

ど一ん!!!
や や や 焼きプリンが
いっぱいあるっ(οдО;)www
昨日見たときは
何もなかったんですよ!
突然たくさん入ってたんですよ!
ん一
いまいち伝わりにくいですね(・ ・。)
すいません←
でも とても驚いたんです!!!
驚いたと言えば
コメントがたくさんついてた事も
びっくりしました〇
みなさまありがとうございます\(^O^)/
でわ し一たんでした(^^*)

