みなさまこんばんは
し一たんです



今夜のご飯!!!
ど一ん!!!

saxiting-201012241825000.jpg


食べはじめていたところを
写メったので
なくなっていってますが…

ケーキはモンブランでしたラブラブ!



ちょっとくどかったらしく
弟は食べるのに苦労して…



結局



途中で断念しました←





たぶんまろんクリームが
甘かったんでしょうね(^^)

し一たんが食べたところは
そんなにクリームが
かかってなかったから
くどいとは思わなかったですキラキラ



みなさまはケーキとか
食べたでしょうか(ω*)

お腹いっぱいです
し一たんでした!!!
みなさま
雪国の冬は寒いです
暖房から離れられません
し一たんです




saxiting-201012241426000.jpg


寒いですね←







ところで部屋を少し片付けたら
こんなもの見つけました!!!

ど一ん!!!

saxiting-201012241428000.jpg



キャンドルです\(^O^)/
みかんの香りがするんですよ*



キャンドルも香りがたくさんあって
何より可愛いのが多いから
集めるの楽しいですラブラブ!






みなさまは集めているものって
何かありますか(・・?)

し一たんでした雪
みなさま!!!
こんにちはし一たんです



いや晴れ
クリスマスイブですね

今からいつもより豪華な夕食が
楽しみで仕方ないです\(^O^)/


そういえば、
クリスマスになると
毎年言われるんですが...

saxiting-201012232058000.jpg

この 飾りのプレゼント!!!

幼かったし一たんは
この中に何かがあると信じて
開けてみたんです(笑



ね!
開けて見た方いませんかっ(^^)!?
だって子どもですから
サンタさんが何かを
入れたかもって思うじゃないですか





...ぇ? いやいや
中身はご想像におまかせします*





こんな感じで
今年も同じネタで親に
からかわれている
し一たんでした(´ω`)