saxiting -21ページ目
みなさまこんばんは
し一たんです
今夜のご飯!!!
ど一ん!!!

食べはじめていたところを
写メったので
なくなっていってますが…
ケーキはモンブランでした

ちょっとくどかったらしく
弟は食べるのに苦労して…
結局
途中で断念しました←
たぶんまろんクリームが
甘かったんでしょうね(^^)
し一たんが食べたところは
そんなにクリームが
かかってなかったから
くどいとは思わなかったです

みなさまはケーキとか
食べたでしょうか(ω*)
お腹いっぱいです
し一たんでした!!!
みなさま
雪国の冬は寒いです
暖房から離れられません
し一たんです

寒いですね←
ところで部屋を少し片付けたら
こんなもの見つけました!!!
ど一ん!!!

キャンドルです\(^O^)/
みかんの香りがするんですよ*
キャンドルも香りがたくさんあって
何より可愛いのが多いから
集めるの楽しいです

みなさまは集めているものって
何かありますか(・・?)
し一たんでした

みなさま!!!
こんにちはし一たんです
いや

クリスマスイブですね
今からいつもより豪華な夕食が
楽しみで仕方ないです\(^O^)/
そういえば、
クリスマスになると
毎年言われるんですが...

この 飾りのプレゼント!!!
幼かったし一たんは
この中に何かがあると信じて
開けてみたんです(笑
ね!
開けて見た方いませんかっ(^^)!?
だって子どもですから
サンタさんが何かを
入れたかもって思うじゃないですか
...ぇ? いやいや
中身はご想像におまかせします*
こんな感じで
今年も同じネタで親に
からかわれている
し一たんでした(´ω`)

