メリークリスマス!!!

みなさまこんばんは
し一たんです




ど一ん!!!

saxiting-201012232054000.jpg

さてかえるは何処でしょう?







...はあ←
それはそうと
みなさま聞いてください


saxiting-201012232057000.jpg

弟の字の汚さ...
ひどいですよね~

って そうじゃなくて








クリスマスはだぁりんと
一緒にお勉強して
それからデートの予定でした




...で・し・た!!!



お勉強が大変なそうで
講習もあるそうで
ちょっと厳しいってことらしくて


デートはなしだそうですハートブレイク
いいんです
お互いに勉強しないといけないんです

受験生ですから←



受験生ですから(・・。)



...え一ん
し一たんでした雷
みなさまこんにちは
し一たんです


昨日はおと一との誕生日でした←

saxiting-201012221824002.jpg


ケーキにイチゴが
たくさんのってて美味しかったです!!!



これがプレゼントです

saxiting-201012231318000.jpg

PSPです!!!



い一な(^^*)
ゲームなんて買ってもらえた
例がないですよ
し一たんです←



やっぱり母親は息子を贔屓
したくなるんですね(д`)

いいも一ん
借りるんだからっ\(^O^)/笑



saxiting-201012231317000.jpg


(勝手に使うともいう←)





わ一い
誕生日なんて嫌いよ一

し一たんでした!!!笑
に いって来ましたよ
し一たんです


saxiting-201012221530000.jpg


麻疹 風疹の予防接種ですパー



本当は7時ごろに来て下さいって
言われてたんですが
診療が思ったよりはやく進んでて
今でも大丈夫ですよ



電話がかかってきたので
行ったのです!!!








だけど結局一時間かかったです←
診察と注射は
あわせて5・6分です汗



どんまいし一たん
先生のトコはいつでも混んでるから
一時間ですんでラッキ一\(^O^)/音符



...はい!


saxiting-201012221719000.jpg


てか、バス少ないです電車




田舎住まいのし一たんでした家