saxiting -22ページ目
メリークリスマス!!!
みなさまこんばんは
し一たんです
ど一ん!!!

さてかえるは何処でしょう?
...はあ←
それはそうと
みなさま聞いてください

弟の字の汚さ...
ひどいですよね~
って そうじゃなくて
クリスマスはだぁりんと
一緒にお勉強して
それからデートの予定でした
...で・し・た!!!
お勉強が大変なそうで
講習もあるそうで
ちょっと厳しいってことらしくて
デートはなしだそうです

←
いいんです
お互いに勉強しないといけないんです
受験生ですから←
受験生ですから(・・。)
...え一ん
し一たんでした

みなさまこんにちは
し一たんです
昨日はおと一との誕生日でした←

ケーキにイチゴが
たくさんのってて美味しかったです!!!
これがプレゼントです

PSPです!!!
い一な(^^*)
ゲームなんて買ってもらえた
例がないですよ
し一たんです←
やっぱり母親は息子を贔屓
したくなるんですね(д`)
いいも一ん
借りるんだからっ\(^O^)/笑

(勝手に使うともいう←)
わ一い
誕生日なんて嫌いよ一
し一たんでした!!!笑
に いって来ましたよ
し一たんです

麻疹 風疹の予防接種です

本当は7時ごろに来て下さいって
言われてたんですが
診療が思ったよりはやく進んでて
今でも大丈夫ですよ
と
電話がかかってきたので
行ったのです!!!
だけど結局一時間かかったです←
診察と注射は
あわせて5・6分です

どんまいし一たん
先生のトコはいつでも混んでるから
一時間ですんでラッキ一\(^O^)/

...はい!

てか、バス少ないです

田舎住まいのし一たんでした


