2010/12/23みなさまこんにちはし一たんです昨日はおと一との誕生日でした←ケーキにイチゴがたくさんのってて美味しかったです!!!これがプレゼントですPSPです!!!い一な(^^*)ゲームなんて買ってもらえた例がないですよし一たんです←やっぱり母親は息子を贔屓したくなるんですね(д`)いいも一ん借りるんだからっ\(^O^)/笑(勝手に使うともいう←)わ一い誕生日なんて嫌いよ一し一たんでした!!!笑