みなさまこんにちは
し一たんです


昨日はおと一との誕生日でした←

saxiting-201012221824002.jpg


ケーキにイチゴが
たくさんのってて美味しかったです!!!



これがプレゼントです

saxiting-201012231318000.jpg

PSPです!!!



い一な(^^*)
ゲームなんて買ってもらえた
例がないですよ
し一たんです←



やっぱり母親は息子を贔屓
したくなるんですね(д`)

いいも一ん
借りるんだからっ\(^O^)/笑



saxiting-201012231317000.jpg


(勝手に使うともいう←)





わ一い
誕生日なんて嫌いよ一

し一たんでした!!!笑