saxiting -23ページ目
みなさまこんにちは(・∀・)ノ
し一たんです
これ聴いてますなう

AVRIL LAVIGNE

小学生から中学生にかけて
すごく好きになりました
Tシャツにネクタイとか
やってました

。
あらためて昔のアルバムを聴くと
やっぱりいいですね一

テンションあがります(^^)
あげぽよです←
さて 格好よく歌えるように
英語を勉強しますか(。_。)
し一たんでした!!!
こんばんは!
家のかりんちゃんが
ど一むに入っておやつ食べてます!

ちょっとわかりにくいですかね(・・;)
今日で学校終わったので
のんびりしているところです←
課題も片付けなきゃですけど
ちょっと家で
リラックスたいむです(^^*)
あ 出てきちゃいました

かりんはなかなか
カメラに目線くれないです(;д;)
もっと可愛く写メりたい...
し一たんでした←
みなさまこんにちは
寒い日が続いていますね
し一たんです
てぶくろ もらいましたっ!!!

ど一ん\(^O^)/

これで今シーズンは
霜焼けにならなくてすみます
やた*
去年まではてぶくろなしで
冬を乗り切ってました
し一たんでした


