みなさまこんにちは(・∀・)ノ
し一たんです


これ聴いてますなう

saxiting-201012221104000.jpg


AVRIL LAVIGNEハート

小学生から中学生にかけて
すごく好きになりました

Tシャツにネクタイとか
やってましたラブラブ!



あらためて昔のアルバムを聴くと
やっぱりいいですね一ハート

テンションあがります(^^)
あげぽよです←





さて 格好よく歌えるように
英語を勉強しますか(。_。)
し一たんでした!!!
こんばんは!


家のかりんちゃんが
ど一むに入っておやつ食べてます!

saxiting-201012191812000.jpg

ちょっとわかりにくいですかね(・・;)





今日で学校終わったので
のんびりしているところです←



課題も片付けなきゃですけど
ちょっと家で
リラックスたいむです(^^*)




あ 出てきちゃいました

saxiting-201012212040000.jpg



かりんはなかなか
カメラに目線くれないです(;д;)


もっと可愛く写メりたい...
し一たんでした←
みなさまこんにちは
寒い日が続いていますね
し一たんです



てぶくろ もらいましたっ!!!

saxiting-201012201649000.jpg

ど一ん\(^O^)/ハート



これで今シーズンは
霜焼けにならなくてすみます

やた*



去年まではてぶくろなしで
冬を乗り切ってました
し一たんでした雪