みなさまこんばんは!
し一たんです←



わが家にはピアノがあります

saxiting-201012201652000.jpg

ど一ん\(^O^)/音符





し一たんはピアノを
10年くらい習ってたんですよ

今は先生に
みてもらってはいませんが
たまに弾きます(^^)ハート





まあ、長いこと習っていたわりに
あまり上手くはないですがハートブレイク←笑


みなさまは習い事
何かしていましたか(・・?)


saxiting-201012201651001.jpg



ちなみにこのピアノさんは
父親が高校生の時に
祖父母が買ったものです★

古いせいかもしれませんが
冬は乾燥して
音程が悪くなっていきます←





実は手が大きく
ピアノを弾くにはよかった
し一たんでしたパーキラキラ
みなさまこんばんは!
し一たんです*



よじよじ←

saxiting-201012201651000.jpg



書くことが見つからないので
ブログタイトルのお話を
したいと思います\(^O^)/笑





し一たんのブログのタイトルは



saxiting

ど一ん!!!





さきさいてぃんぐ と読んで
くださいませっ(*/ω\*)








これはし一たんが
愛してやまない SAX♪ と言う楽器と
エキサイティングをくっつけたものです!!!

ど一ん!!!








...あれ(・・?)


SAX

EXCITING


SAXCITING...?



本当はCが必要かも...







い い いいんです!
そういうものなんですっ(^^;

今 見つけるまで
気がつかなかったなんて...





そ そんなことはありません(。。)


汗



...し一たんでした(*^□^*)
ビックマック200円て
お得じゃないですかっ!!!



...と言うわけで
おいしくいただきました(笑
し一たんです

saxiting-201012191657000.jpg


わざわざバスで出かけたんです



けど...学校に行くとき使っている
定期パスが土日は
使えないんですよね一


忘れてましたよね←(> <)。゚



思わぬ出費でしたね←
バスってこんな高いんでしたっけ*

まあ 美味しかったですが
ど一ん!!!

saxiting-201012191656001.jpg



帰りはバスがなかなかなくて





歩いて帰ってきました(笑

ど一ん!!!



...た 楽しかったですよ!
あんまり寒くなかったですし

堤防歩いたら気持ち良くて
歌いたくなったくらいです(^^)





だんだん日が暮れてきて
寒くなった...けれども(。_。)



saxiting-201012191656000.jpg

みなさまは何を食べましたか?





夕飯のお味噌汁には
シジミが入ってましたが
貝殻だけのが多かったです
し一たんでした(´ω`)←