ビックマック200円て
お得じゃないですかっ!!!
...と言うわけで
おいしくいただきました(笑
し一たんです

わざわざバスで出かけたんです
けど...学校に行くとき使っている
定期パスが土日は
使えないんですよね一
忘れてましたよね←(> <)。゚
思わぬ出費でしたね←
バスってこんな高いんでしたっけ*
まあ 美味しかったですが
ど一ん!!!

帰りはバスがなかなかなくて
歩いて帰ってきました(笑
ど一ん!!!
...た 楽しかったですよ!
あんまり寒くなかったですし
堤防歩いたら気持ち良くて
歌いたくなったくらいです(^^)
だんだん日が暮れてきて
寒くなった...けれども(。_。)

みなさまは何を食べましたか?
夕飯のお味噌汁には
シジミが入ってましたが
貝殻だけのが多かったです
し一たんでした(´ω`)←
お得じゃないですかっ!!!
...と言うわけで
おいしくいただきました(笑
し一たんです

わざわざバスで出かけたんです
けど...学校に行くとき使っている
定期パスが土日は
使えないんですよね一
忘れてましたよね←(> <)。゚
思わぬ出費でしたね←
バスってこんな高いんでしたっけ*
まあ 美味しかったですが
ど一ん!!!

帰りはバスがなかなかなくて
歩いて帰ってきました(笑
ど一ん!!!
...た 楽しかったですよ!
あんまり寒くなかったですし
堤防歩いたら気持ち良くて
歌いたくなったくらいです(^^)
だんだん日が暮れてきて
寒くなった...けれども(。_。)

みなさまは何を食べましたか?
夕飯のお味噌汁には
シジミが入ってましたが
貝殻だけのが多かったです
し一たんでした(´ω`)←



←笑



