みなさまこんにちは
し一たんです



とった!!!

saxiting-201012191241000.jpg



占拠しました←



我が家の犬が寝るための場所です
母が買ったらしく
朝おきたら出現してました(^^)笑



ど一ん(^・ェ・)!!!

saxiting-201012191243000.jpg

耳としっぽがあって
なかなか可愛いですねハート




しかし
こうやって見ると

かえる ちいさいな...



saxiting-201012191240000.jpg



抗菌防臭ふんわりアニマルドームより
し一たんでしたパー
みなさま
おはようございます
し一たんです!!!



さっき思ったんですが...

 ┏━━━━━━━━━━━┓
 ┃ペタはこちらへパー↓  ┃
 ┃“★★★”      ┃
 ┃           ┃
 ┃お手数ですが     ┃
 ┃よろしくお願いしますドキドキ
 ┗━━━━━━━━━━━┛

こんな感じで
リンク貼ってる方が
たくさんいらっしゃいますよね!








ふぃるたりんぐ のために
サイトに飛んでいけません!!!
ど一ん!!!



し一たんのブログに
足を運んでいただいてるのに
申し訳ないですハートブレイク

はい雷





基本、携帯閲覧
し一たんでした(´ω`)←




あ 写メのせなかった!!!
みなさま
ホットの飲み物が飲みたくなります
し一たんです



saxiting-201012171657000.jpg



オレンジ色のキャップが
恋しい気温です(> <)

ちょっと高いけども
買っちゃいます←



ところでみなさま!
本を10冊くらいは読もう!と
宣言しました
し一たんですが

教えていただいた本を調べていたら



ポプラ社の文学大賞を受賞した
KAGEROU に目がとまりましたパー




何故かと言いますと←
水嶋ヒロ好きだからです!!!

すいません←



でもレビュー記事を読んでみたら
なかなか酷評ですねハートブレイク

前評判で売れてはいるようですが
内容はよくないと
思われる人が多いようです



中には自分も
“ポプラ社の文学賞に応募していたのに
 こんな作品が大賞だなんて…”
という方もいらっしゃいました!





よ よ よ 読んでみないと
良いも悪いもわからないですよっ!!!

そんなに悪くないかもしれないですし(..)←





ね!!!





実際にみたものしか
信用しませんよっ!!!
...な気分のし一たんでした(ノд<。)゜。