みなさまこんばんは
し一たんです




突然ですが ちょこ 食べました!
どん!!!

saxiting-201012161639001.jpg



ん? よく見ると何か
文字がありますね・・・






saxiting-201012161639000.jpg





え PIG ・・・?



ぶたブタ

・・・し一たんのことですか(..)?





食べるのためらわれましたハートブレイク
でも食べちゃったけど(笑



明日から間食やめよう
し一たんでした(/_\;)
みなさまこんにちは
し一たんです



高校3年のし一たん

最近の授業は
センター試験の演習か自習です



ある科目で先生が

進路が決まってるヤツは
4月までに30冊くらい本を読めよ

とおっしゃっいました。





て 30冊!!!


saxiting-201009121524000.jpg



そんな(.。)!

多すぎますっ
何を読んだらいいのかわかりません←


みなさま
私によい本を教えてください本




10冊くらいはがんばってみようと
思ったし一たんでした(´ω`)
みなさま
おはようございます
し一たんです





学校にいくんですが







バスに乗り遅れました!
ど一ん。

saxiting-201012160715000.jpg

たまにはそういう日もあるのです
大丈夫!
ダイヤ通りであれば
間に合います\(^O^)/





ダイヤ通りであれば・・・雷



saxiting-201012160716000.jpg

とにかく行ってきます
し一たんでした!!!