saxiting -26ページ目
みなさまこんばんは
し一たんです
突然ですが ちょこ 食べました!
どん!!!

ん? よく見ると何か
文字がありますね・・・

え PIG ・・・?
ぶた

・・・し一たんのことですか(..)?
食べるのためらわれました

でも食べちゃったけど(笑
明日から間食やめよう
し一たんでした(/_\;)
みなさまこんにちは
し一たんです
高校3年のし一たん
最近の授業は
センター試験の演習か自習です
ある科目で先生が
進路が決まってるヤツは
4月までに30冊くらい本を読めよ
とおっしゃっいました。
て 30冊!!!

そんな(.。)!
多すぎますっ
何を読んだらいいのかわかりません←
みなさま
私によい本を教えてください

10冊くらいはがんばってみようと
思ったし一たんでした(´ω`)
みなさま
おはようございます
し一たんです
学校にいくんですが
バスに乗り遅れました!
ど一ん。

たまにはそういう日もあるのです
大丈夫!
ダイヤ通りであれば
間に合います\(^O^)/
ダイヤ通りであれば・・・


とにかく行ってきます
し一たんでした!!!

