saxiting -27ページ目
みなさまこんばんは
し一たんです
本日は部活に
後輩たちを見に行って来ました(^^)
し一たんは
吹奏楽をしていたんです!
ど一ん!!!

これ My楽器 です★
吹奏楽にはまりまして
楽器買ってもらったりもしました
サックス と言う
楽器のなかでも
比較的あたらしく
歴史のあさい楽器です←
全体はこんなかんじ!!!

カッコいいでしょ

ですよね

・・・すいません←
サックス大好きなんです
後輩たちが楽器吹いているのを見たら
自分も吹きたくなりました*
と 言うわけで吹いてます!!!
し一たんでした!
みなさまこんばんは
し一たんです
はい!ど一ん!!!

洗濯してました(^^)v
柔軟剤はレノアです
今日初めて使うんですけどね!
実は洗剤や柔軟剤を
いろいろ試しています!!!
って言っても
ただ使いきるたびに
違うの買い足してるだけです!!!
今まで使った洗剤で
一番かおりが好きだったのは
ふぁーふぁ だと思います*
それにしても
寒いと洗濯物の乾きが悪く
困っちゃいます(-ω-)
どうしようもないですかね?
なぜか靴下を片方ずつ
バラバラに洗濯してしまう
し一たんでした(´ω`)

みなさまこんにちは
し一たんです
今日はまさかの日直で
ブログ書くヒマもなかった
し一たんです

←
でも
黒板を消した覚えが
まったくありません★
なぜかしら(*´∇`)
まあまあ

前に撮った
ダイズの写メを見て
和みますか*
日誌には
盗難のことを書きました
し一たんでした(^^)

