みなさまこんばんは
し一たんです



本日は部活に
後輩たちを見に行って来ました(^^)



し一たんは
吹奏楽をしていたんです!

ど一ん!!!

saxiting-201012152006000.jpg

これ My楽器 です★






吹奏楽にはまりまして
楽器買ってもらったりもしました
サックス と言う
楽器のなかでも
比較的あたらしく
歴史のあさい楽器です←



全体はこんなかんじ!!!

saxiting-201012152007000.jpg

カッコいいでしょラブラブ!
ですよねドキドキ



・・・すいません←
サックス大好きなんです





後輩たちが楽器吹いているのを見たら
自分も吹きたくなりました*



と 言うわけで吹いてます!!!
し一たんでした!
みなさまこんばんは
し一たんです



はい!ど一ん!!!

saxiting-201012141743000.jpg

洗濯してました(^^)v





柔軟剤はレノアです
今日初めて使うんですけどね!

実は洗剤や柔軟剤を
いろいろ試しています!!!








って言っても
ただ使いきるたびに
違うの買い足してるだけです!!!

今まで使った洗剤で
一番かおりが好きだったのは
ふぁーふぁ だと思います*



それにしても
寒いと洗濯物の乾きが悪く
困っちゃいます(-ω-)



どうしようもないですかね?



なぜか靴下を片方ずつ
バラバラに洗濯してしまう
し一たんでした(´ω`)台風
みなさまこんにちは
し一たんです



今日はまさかの日直で
ブログ書くヒマもなかった
し一たんですハートブレイク



でも

黒板を消した覚えが
まったくありません★

なぜかしら(*´∇`)



まあまあ

saxiting-201009151548000.jpg

前に撮った
ダイズの写メを見て
和みますか*



日誌には
盗難のことを書きました
し一たんでした(^^)