みなさまこんばんは




ちら

saxiting-201012021251000.jpg





けろけろ(^^)




・・・と言うわけで(笑)
北の国からし一たんです!



下校中に思い出したのですが
クリスマスがもうすぐですね!

いろんな方のBLOGを
読みまわっていると
ここもあそこもドコモ!!!
クリスマスの雰囲気です!!!





ちなみにし一たんは
DOCOMO!!!

はい・・・雷





わが家もそろそろ
クリスマスツリーとか
ダンシングサンタとか
飾りますかね一クリスマスツリーハート

みなさまは
何か特別に飾ったりしますか?



でわ
最近もサンタが来てた
し一たんでしたラブラブ!
みなさまこんにちは
し一たんです!

saxiting-201012130817000.jpg

朝のんだ
野菜ジュースです!

マンゴー味でめっちゃ
美味しいですよ\(^O^)/






午前の授業は後一時間です
よし!がんばりましょ★


し一たんでした音符
こんな夜中にこんにちは
し一たんです



先ほど部活動の後輩ちゃんと
メールしていたんですが






文章を打ち終わる前に
間違えて送信!!!

ど一ん!!!



携帯が使えてない
し一たんです\(^O^)/笑





いや*
し一たんの学校は進学校で
今年度は受験の年ですからねっ

必然的にメールも
減っているわけです

しばらくメールなんて
使ってなくて
ちょっと忘れただけですよ←



はい・・・





saxiting-201012122327000.jpg

ダイズが寝たいらしいので
また明日!!!

し一たんでした(´ω`)