saxiting -28ページ目
みなさまこんばんは
ちら

けろけろ(^^)
・・・と言うわけで(笑)
北の国からし一たんです!
下校中に思い出したのですが
クリスマスがもうすぐですね!
いろんな方のBLOGを
読みまわっていると
ここもあそこもドコモ!!!
クリスマスの雰囲気です!!!
ちなみにし一たんは
DOCOMO!!!
はい・・・

わが家もそろそろ
クリスマスツリーとか
ダンシングサンタとか
飾りますかね一


みなさまは
何か特別に飾ったりしますか?
でわ
最近もサンタが来てた
し一たんでした

。
みなさまこんにちは
し一たんです!

朝のんだ
野菜ジュースです!
マンゴー味でめっちゃ
美味しいですよ\(^O^)/
午前の授業は後一時間です
よし!がんばりましょ★
し一たんでした

こんな夜中にこんにちは
し一たんです
先ほど部活動の後輩ちゃんと
メールしていたんですが
文章を打ち終わる前に
間違えて送信!!!
ど一ん!!!
携帯が使えてない
し一たんです\(^O^)/笑
いや*
し一たんの学校は進学校で
今年度は受験の年ですからねっ
必然的にメールも
減っているわけです
しばらくメールなんて
使ってなくて
ちょっと忘れただけですよ←
はい・・・

ダイズが寝たいらしいので
また明日!!!
し一たんでした(´ω`)

