saxiting -29ページ目
みなさまこんばんは\(^O^)/
し一たんです
そしてわが家のわんちゃん
かりんで一す!

ど一ん!!!
疲れて眠っちゃってます*
可愛いなあ(^^*
雪で遊んでたんですよ

今日は大雪降ってたので
せっかくの休日なのに
家に閉じこもってました(..`)
みなさまは
どうだったでしょうか?
明日は雪がやんでるとい一な
し一たんでした(> <)
みなさま休日を楽しんでますか
し一たんです*
はい!ど一ん!!!

みなさまに
かわいいって言っていただいて
調子にのってます←
かえるです
実はこの子
名前があるんですよ

し一たんのお友達が
名付けてくれました
その名も・・・

ダイズ!!!ど一ん!
枝豆ではなく
ダイズでございます

笑
はい!
し一たんでした!!!
みなさまこんばんは
し一たんです*

あ 襲われる!!!
危ない危ない

うちの犬は大きいでしょ?
名前はかりんと言います
フレンドリーなんですが
おっきいので
みんなに恐がられます(..`)
ちっちゃいわんこが
流行ってますもんね一
でも
かりんはイイコですよっ!!!
みなさまは
犬派ですか猫派ですか?
し一たんはどっちも好きですが
強いて言うなら
やっぱり
猫派です\(^O^)/笑
かりんは大好きですよ


し一たんでした!!!

