みなさまこんばんは\(^O^)/
し一たんです




そしてわが家のわんちゃん
かりんで一す!

saxiting-201012122015000.jpg



ど一ん!!!





疲れて眠っちゃってます*
可愛いなあ(^^*

雪で遊んでたんですよ





saxiting-201012121555000.jpg

今日は大雪降ってたので
せっかくの休日なのに
家に閉じこもってました(..`)



みなさまは
どうだったでしょうか?



明日は雪がやんでるとい一な
し一たんでした(> <)
みなさま休日を楽しんでますか
し一たんです*



はい!ど一ん!!!

saxiting-201012121418000.jpg



みなさまに
かわいいって言っていただいて
調子にのってます←

かえるです





実はこの子
名前があるんですよラブラブ!

し一たんのお友達が
名付けてくれました



その名も・・・


saxiting-201012121417000.jpg

ダイズ!!!ど一ん!





枝豆ではなく
ダイズでございますパー



はい!
し一たんでした!!!
みなさまこんばんは
し一たんです*

saxiting-201009242129000.jpg

あ 襲われる!!!


危ない危ない注意
うちの犬は大きいでしょ?

名前はかりんと言います

フレンドリーなんですが
おっきいので
みんなに恐がられます(..`)



ちっちゃいわんこが
流行ってますもんね一

でも
かりんはイイコですよっ!!!



みなさまは
犬派ですか猫派ですか?

し一たんはどっちも好きですが
強いて言うなら



やっぱり



猫派です\(^O^)/笑



かりんは大好きですよラブラブ!ハート
し一たんでした!!!