パソコンなう\(^O^)/

saxiting-201012111258000.jpg

し一たんです*





いやね、
家のパソコンくんが
動作遅くてヒマなんです

仕方ないですね←



新しいパソコンがほしい
し一たんでした!!!

saxiting-201012111300000.jpg


こんにちは
し一たんです*





ぽけなう★

saxiting-201009242103000.jpg




・・・なんて←
実は弟がポケモンやってるのを
邪魔しているだけです

最近発売された
ブラックとホワイトなんですが

全然知らない
ポケモンばっかり(οдО;)

ジェネレーションギャップを
感じます・・・



ゲームはあまりやらない
し一たんですが

みなさまのオススメがあれば
教えてください\(^O^)/



し一たんでした!!!
こ一んばんは★

し一たんです


saxiting-201012101856000.jpg

いつか行った消防署の見学で
こんな感じの訓練みました



端から端まで
すいすい行っちゃうのです

さすがはプロ!!!

その道のプロ!





ちなみにし一たんは
眠りのプロ!



・・・すいません雷





閲覧ありがとうございました
し一たんでした!!!