saxiting -30ページ目
パソコンなう\(^O^)/

し一たんです*
いやね、
家のパソコンくんが
動作遅くてヒマなんです
仕方ないですね←
新しいパソコンがほしい
し一たんでした!!!

こんにちは
し一たんです*
ぽけなう★

・・・なんて←
実は弟がポケモンやってるのを
邪魔しているだけです
最近発売された
ブラックとホワイトなんですが
全然知らない
ポケモンばっかり(οдО;)
ジェネレーションギャップを
感じます・・・
ゲームはあまりやらない
し一たんですが
みなさまのオススメがあれば
教えてください\(^O^)/
し一たんでした!!!
こ一んばんは★
し一たんです

いつか行った消防署の見学で
こんな感じの訓練みました
端から端まで
すいすい行っちゃうのです
さすがはプロ!!!
その道のプロ!
ちなみにし一たんは
眠りのプロ!
・・・すいません

閲覧ありがとうございました
し一たんでした!!!

