おはようございます*
し一たんです


雪が降りました

saxiting-201012100717000.jpg

わ一い\(^O^)/



今年は雪が積もるの
とても遅い気がします!

どうなんでしょうか(・・?)




saxiting-201012100716000.jpg


バス停よりし一たんでした←
寒いです
みなさまこんばんは
し一たんです*



いきものがかりさんの
ありがとう を聴きながらの更新です(^^♪)

saxiting-201012092116000.jpg


ゲゲゲの女房の主題歌ですね*



ちなみにプレイヤーは
VICTORのalneo らしいです

裏に書いてありました



・・・い い い いいんです!!
iPod じゃなくても
音楽は聴けるんです!
聴ければいいんですから(> <)

音質が全てじゃないです

です(´ω`)←





でもやっぱりiPodを
持っている人が多いんですかね?


・・・いやでも
一番は生音ですよっ(^^)

よし! やった←ぇ。
し一たんでした\(^O^)/
 


大海をしるため

英語を勉強中です

saxiting-201012091814000.jpg





だって

日本人で英語ペラペラだったら
なんかカッコいいですよねっ!

ねっ!



ひそかに5ヶ国語を
ますた一したい

なんて

夢を持ってます(笑

誰でもありますよねっ!
いつかコレやりたいって事



何時になるかは
未定です\(^O^)/
し一たんでした