saxiting -31ページ目
おはようございます*
し一たんです
雪が降りました

わ一い\(^O^)/
今年は雪が積もるの
とても遅い気がします!
どうなんでしょうか(・・?)

バス停よりし一たんでした←
寒いです
みなさまこんばんは
し一たんです*
いきものがかりさんの
ありがとう を聴きながらの更新です(^^♪)

ゲゲゲの女房の主題歌ですね*
ちなみにプレイヤーは
VICTORのalneo らしいです
裏に書いてありました
・・・い い い いいんです!!
iPod じゃなくても
音楽は聴けるんです!
聴ければいいんですから(> <)
音質が全てじゃないです
です(´ω`)←
でもやっぱりiPodを
持っている人が多いんですかね?
・・・いやでも
一番は生音ですよっ(^^)
よし! やった←ぇ。
し一たんでした\(^O^)/
大海をしるため
英語を勉強中です

だって
日本人で英語ペラペラだったら
なんかカッコいいですよねっ!
ねっ!
ひそかに5ヶ国語を
ますた一したい
なんて
夢を持ってます(笑
誰でもありますよねっ!
いつかコレやりたいって事
何時になるかは
未定です\(^O^)/
し一たんでした

