みなさまこんにちは
し一たんです*



saxiting-201012081408000.jpg

ど一ん!!!



なんて←
すいません雷

最近、さっし一を
好きになってきました
し一たんです(^^)



ちなみに授業が3つだけで
もう帰ってきました←

お昼にカルボナーラなう★

saxiting-201012091303000.jpg



あまり重たくなく
冷凍ですがかなり優秀キラキラ

最近の冷凍食品はすごいですね!



でもパスタは細いのよりも
平たいヤツの方が好きですハート



し一たんでした\(^O^)/
こんばんは
し一たんです(^^)


気がついたら眠ってて
真っ暗になってましたよ
し一たんです(^^)



勉強とかするつもりでした←

SHOCK!




い一の
まだ夜はこれからっ★



ココア飲んだら
何かしま一すラブラブ!

saxiting-201012081741000.jpg


ココアって水っぽいとなえる一
粉っぽいと泣ける一

し一たんでした←
みなさま初めまして
こんにちは
し一たんです(^^)


saxitingさんのブログ-201012081411000.jpg


夢を追いかける若者です





ヒマなので
脱走してみました

saxitingさんのブログ-201012081420000.jpg





さて何処にいるでしょう?

saxitingさんのブログ-201012081423000.jpg









見つかっちゃいましたあ(・・?)


また更新しますっ!