saxiting -32ページ目
みなさまこんにちは
し一たんです*

ど一ん!!!
なんて←
すいません

最近、さっし一を
好きになってきました
し一たんです(^^)
ちなみに授業が3つだけで
もう帰ってきました←
お昼にカルボナーラなう★

あまり重たくなく
冷凍ですがかなり優秀

最近の冷凍食品はすごいですね!
でもパスタは細いのよりも
平たいヤツの方が好きです

し一たんでした\(^O^)/
こんばんは
し一たんです(^^)
気がついたら眠ってて
真っ暗になってましたよ
し一たんです(^^)
勉強とかするつもりでした←
SHOCK!
い一の
まだ夜はこれからっ★
ココア飲んだら
何かしま一す

。

ココアって水っぽいとなえる一
粉っぽいと泣ける一
し一たんでした←
みなさま初めまして
こんにちは
し一たんです(^^)

夢を追いかける若者です
ヒマなので
脱走してみました

さて何処にいるでしょう?

あ
見つかっちゃいましたあ(・・?)
また更新しますっ!

