2010/12/09みなさまこんにちはし一たんです*ど一ん!!!なんて←すいません最近、さっし一を好きになってきましたし一たんです(^^)ちなみに授業が3つだけでもう帰ってきました←お昼にカルボナーラなう★あまり重たくなく冷凍ですがかなり優秀最近の冷凍食品はすごいですね!でもパスタは細いのよりも平たいヤツの方が好きですし一たんでした\(^O^)/