みなさまこんにちは
し一たんです*



saxiting-201012081408000.jpg

ど一ん!!!



なんて←
すいません雷

最近、さっし一を
好きになってきました
し一たんです(^^)



ちなみに授業が3つだけで
もう帰ってきました←

お昼にカルボナーラなう★

saxiting-201012091303000.jpg



あまり重たくなく
冷凍ですがかなり優秀キラキラ

最近の冷凍食品はすごいですね!



でもパスタは細いのよりも
平たいヤツの方が好きですハート



し一たんでした\(^O^)/