こんにちは
し一たんです*





ぽけなう★

saxiting-201009242103000.jpg




・・・なんて←
実は弟がポケモンやってるのを
邪魔しているだけです

最近発売された
ブラックとホワイトなんですが

全然知らない
ポケモンばっかり(οдО;)

ジェネレーションギャップを
感じます・・・



ゲームはあまりやらない
し一たんですが

みなさまのオススメがあれば
教えてください\(^O^)/



し一たんでした!!!