2010/12/11こんにちはし一たんです*ぽけなう★・・・なんて←実は弟がポケモンやってるのを邪魔しているだけです最近発売されたブラックとホワイトなんですが全然知らないポケモンばっかり(οдО;)ジェネレーションギャップを感じます・・・ゲームはあまりやらないし一たんですがみなさまのオススメがあれば教えてください\(^O^)/し一たんでした!!!