こっち見て!こんばんは!家のかりんちゃんがど一むに入っておやつ食べてます!ちょっとわかりにくいですかね(・・;)今日で学校終わったのでのんびりしているところです←課題も片付けなきゃですけどちょっと家でリラックスたいむです(^^*)あ 出てきちゃいましたかりんはなかなかカメラに目線くれないです(;д;)もっと可愛く写メりたい...し一たんでした←