こんばんは!


家のかりんちゃんが
ど一むに入っておやつ食べてます!

saxiting-201012191812000.jpg

ちょっとわかりにくいですかね(・・;)





今日で学校終わったので
のんびりしているところです←



課題も片付けなきゃですけど
ちょっと家で
リラックスたいむです(^^*)




あ 出てきちゃいました

saxiting-201012212040000.jpg



かりんはなかなか
カメラに目線くれないです(;д;)


もっと可愛く写メりたい...
し一たんでした←