みなさまこんばんは!
し一たんです*



ごろごろしながら
単語帳をながめつつ
一息いれてます!!!

saxiting-201101132244000.jpg

後ろが一応単語帳です*

と いうか
3つの事を同時進行ですね!!!

すご一い。



はい←



ちなみにし一たんは
明日より登校いたします学校

久しぶりの学校は
楽しみではありますが
センター試験直前のクラスが
どんな空気になるのか
はらはら(。。)
どきどき(´`)

みんな目標が高いので
必死になって
勉強しているんですよ!



いい雰囲気のまま
センター試験にのぞめると
いいのですが(ω*)



まあまず!
私は早起きしなくては(^^)

あでぃお一す\(^O^)/