適度な緊張も必要 | saxiting
みなさまこんばんは!
し一たんです*
ごろごろしながら
単語帳をながめつつ
一息いれてます!!!

後ろが一応単語帳です*
と いうか
3つの事を同時進行ですね!!!
すご一い。
はい←
ちなみにし一たんは
明日より登校いたします

久しぶりの学校は
楽しみではありますが
センター試験直前のクラスが
どんな空気になるのか
はらはら(。。)
どきどき(´`)
みんな目標が高いので
必死になって
勉強しているんですよ!
いい雰囲気のまま
センター試験にのぞめると
いいのですが(ω*)
まあまず!
私は早起きしなくては(^^)
あでぃお一す\(^O^)/

