こんばんは!
し一たんです(^^)v



最近 コンビニに
しょっちゅういってます(ノω・`)
で 飲んでみました!!!

saxiting-201101211403000.jpg

ど一ん★

saxiting-201101211404000.jpg

あずきミルク!!!



味は 夏におばあちゃんの家で
もらった氷菓子のあずき味を
思い出させました(・・。)



...アイスならよかったと言う事ですか?
ホットだからなんだか
舌が混乱しているのでしょうか???

う一ん(-ω-)



次はアイスで飲んでみます!!!
し一たんでした\(^O^)/