2011/01/22こんばんは!し一たんです(^^)v最近 コンビニにしょっちゅういってます(ノω・`)で 飲んでみました!!!ど一ん★あずきミルク!!!味は 夏におばあちゃんの家でもらった氷菓子のあずき味を思い出させました(・・。)...アイスならよかったと言う事ですか?ホットだからなんだか舌が混乱しているのでしょうか???う一ん(-ω-)次はアイスで飲んでみます!!!し一たんでした\(^O^)/