読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

5歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

薬DA-EPOCH+R療法6クール

2024年2月15日寛解キラキラ

闘病に記録は→ココ⭐︎

 

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 




 

 今日の20時から楽天マラソン始まるねニコニコ

とりあえずエントリーしとこっ下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 




 

昨日は2ヶ月ぶりの受診日でしたにっこり




ラストケモから5ヶ月たちましたピンク音符




前みたいに、神経痛みたいなものは、ほぼ無く

元気に過ごしてますニコニコ





だけど、やっぱりちょっとした事で

心配になったりはするんだけど。





ドキドキしながらの採血。





採血をとったら1時間以上結果がでるまで

待ってないといけないから





採血とって血液内科にファイルだしたあとは

病院内のパン屋さんでパンを買い、コンビニでコーヒーを買って、飲食スペースでゆっくり食べてますおねがい









少し前に病院のアプリがある事を知って、

それで今呼ばれた人が分かるから






違う場所にいてもいいので

かなり便利です爆笑




待合で待ってると待ち時間がかなり長く感じるからね爆笑








採血の結果は特に問題ないそうですおねがいピンク音符

ただ少し貧血気味みたいなので様子をみましょうって事でした真顔







最近サジーを飲んでないからかも照れ



白血球も前回少し低めだったけど

今回は4000くらいに増えてましたグッ




腫瘍マーカーも正常値ですグッ


IL2Rが今回266







悪性リンパ腫の疑いはこの腫瘍マーカーで分かりました下矢印下矢印




IL2Rが1553もあったもやもや









次は3ヶ月後でいいって爆笑

それはそれで不安だけれども。




次はCTを撮るそうです。

最後が2月15日にPET検査したっきりだから




緊張だなー。






とにかく何もなくて安心しましたー爆笑

髪の毛もだいぶ生えてきたよOK






はやくウィッグとりたーいネガティブ





それではまたバイバイ