読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

2023年8月に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

(縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫)

2024年2月15日寛解キラキラ

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 楽天マラソン9日からはじまるよニコニコ

エントリー忘れずに下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 

 

 

病気になってから、体に良いものを調べてるんだけど

手軽に摂れるのに体に良い栄養素が12種類以上入ってる

スーパーフード見つけたの気づき

 

 

 

 

オーガニック桑の葉茶なんだけどおいで

即ポチってしまったw

 

 

 

 

毎日飲むお茶をオーガニックの桑の葉茶に変えるだけで

ついつい炭水化物や甘いものを食べ過ぎてしまって健康を気にしていても安心できちゃうニコニコ

 

 

 

 

安心できちゃう理由はコレ↓

 

 

  • 12種類以上の多様な栄養素が摂れるスーパーフードだから体に良い
  • 糖質制限やダイエットに効果的な成分を含む
  • 農薬・化学肥料を一切使用しない有機栽培だから安心安全
  • ノンカフェインで妊婦や子供にも安心

 

 

 

何よりもクセが無くて美味しかったから

続けられるのが嬉しいニコニコブルー音符

 

 

 

 

今日の20時から半額になってたよ~下矢印下矢印

 

 

 

 

半額は今だけキラキラキラキラ

\60包3000円→1500円/

 

 

 

→桑の葉茶を飲んで健康とキレイをゲットする♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは私が飲んでみた本音レビューするねニコニコ

 

 

 

  • 炭水化物や甘いものを食べ過ぎて健康が気になる人
  • 家族の健康が気になる人
  • 健康診断で血糖が高かった人
  • ダイエットが続かない人
 
 
 

こんな悩みを持っていたら

レビューをチェックしてみてもいいかもおねがい音符

 

 

 

 

 

 

 

 

  オーガニック桑の葉茶本音レビュー

 

 

 

 

 

ポストインだったから時間も気にせず

受け取りも簡単だったよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60包たっぷり入ってて、

チャック付きだから保存しやすくて嬉しい気づき

 

 

 

 

 

 

 

写真の量は半分くらいなんだけどお願い

結構飲んじゃった爆笑下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み方は色々あるけど、

 

 

私はマグカップに1包入れてお湯を入れるだけ

1包で3回くらい飲めるからコスパも良しOK

 

 

 

 

ティーバッグになってるから本当にストレスなしで

飲めるのが最高グッ

 

 

 

 

しかもトウモロコシ由来のティーバッグだから、土に還り分解できるんだって。
だから自然にもカラダにも優しいブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の味なんだけど、

ほんのり甘くて香ばしく、

私はクセなく美味しいと思ったおねがいルンルン

 

 

 

飲みやすくて続けられるのかが大きなポイントだよねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもこんな飲み方ができるよ下矢印

 

 

  • 煮出し:やかんに水1Lにティーバッグ1~2包を入れて沸かし、沸騰後1~2分煮出す。粗熱を取って冷蔵庫で冷やしても美味しい。
  • 急須やカップ:急須やカップにティーバッグ1包を入れ、200ml~500mlのお湯を注ぎ、1~2分ほど置く。
  • アイス:カップに1包を入れ、少量のお湯で濃いめに出して氷を入れる

 

 

 

自分の好みの濃ゆさで作ってOKだってOK

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック桑の葉茶ってこんなアイテム

 

 

 

  • 桑の葉だけの特有成分デオキシノジリマイシンが食事からの糖分の吸収を自然に抑える効果がある。
  • 食後の血糖値の急激な上昇を抑制して、糖尿病やメタボリックシンドロームの予防や改善に役立つと考えられている。
  • ミネラル類の栄養素も多彩なため、日頃の水分補給にもピッタリ
  • 人間の体に欠かせない必須アミノ酸がバランスよく含まれている
  •  農薬・化学肥料を一切使用しない有機栽培だから安心安全

 

 

 

 

カルシウム、食物繊維、鉄分、葉酸やビタミン、ミネラル

女性に嬉しい栄養素がたくさん入ってるびっくり

 

 

 

しかも糖質の吸収を抑える効果もあるから

ダイエットにもいいねお願いキラキラ

 

 

 

 

この栄養素をお茶で手軽に摂れるのはズボラな私にとって最高爆  笑キラキラ

 

 

 

詳しい栄養素はこれだよ

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

→12種類以上の栄養素を詳しくみてみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーになると、健康診断でひかかったって話がよく出てくるんだよね。

代謝もおちて、今までと同じ生活をしていても太っていく驚き

 

 

 

 

 

太っていくと生活習慣病になりやすくなる。

生活習慣病っていうのは糖尿病とか癌とか心臓病、脳卒中、高血圧症とかだよ病院

 

 

 

 

生活習慣病が増加した原因は色々あるけど「食の欧米化」で、

脂質や炭水化物の多いジャンクフードやコンビニ弁当や外食が増えた事が関係してるんだってアセアセ

 

 

 

 

「日本人の2人に1人が、生涯に1度は癌にかかる」って言われてるって知ってた?

知ってる人も多いだろうけど、自分は大丈夫ってなぜか思っちゃうよね?真顔

 

 

 

私もまさか自分が38歳で癌になるなんて思ってもいなかったもやもや

 

 

 

 

 

 

 

自分が病気になって改めて思ったけど、

病気を治すには、かなりのお金と時間がかかって損することばっかり。

 

 

 

 

 

何の病気かにもよると思うんだけど、

私が今回の病気の治療でかかった金額

3割負担で限度額認定証使って約80万だからねガーン

 

 

 

 

 

しかもこれ医療費だけだよ無気力

他に入院で飲みもの、部屋の差額代、テレビカードや脱毛したらウィッグ代。

なんだかんだで100万くらいになるかな驚き

 

 

 

 

 

さらに6ヶ月働けなくてパート代も入ってこないもやもや

月85000円として6ヶ月で51万マイナス。

 

 

 

6ヶ月の時間と151万を損したことに驚き

 

 

特に子供たちと過ごせなかった時間が1番つらかった。

 

 

 

なんでこんな事になったのか...えーんアセアセ

何がいけなかったのか…。

 

 

 

もう少し、食生活をきちんとしていたら

防げたんじゃないかとかめちゃくちゃ後悔したんだよね。

 

 

 

 

それで健康に良いものを調べ始めたんだけど、

生活習慣病って毎日の習慣によって改善されるんだよキラキラ

これって知ってるけどなかなか実行にうつせなくて…

 

 

 

私は病気になってから意識しだしたけど

まだ健康な人は今から対策もできるし本当にうらやましい赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

病気の原因が不明だったり、

私の場合、交通事故のようなものって言われたけど

やっぱり食生活って関係あると思ってる。

 

 

 

 

毎日の習慣で改善できるんだもん二重丸

 

 

 

 

 

バランスよく栄養を毎日食事から摂るのは難しいけど、

毎日飲むお茶で栄養が摂れて病気が予防できるなら

使わない手はないなってキラキラ

 

 

 

 

 

 

ただのお茶や水を飲むよりオーガニック桑の葉茶に変えれば

普段体の中では作られない必須アミノ酸も入った12種類以上の栄養素がとれるおねがい

 

 

 

 

 

糖質の吸収も抑えられるし、健康にもいいグッ

しかもダイエットにも良いってまさにスーパーフードだよねニコニコ

 

 

 

 

今の行動が将来の健康や体系維持にちょっとでも役立つなら

飲むしかないと思って私は速攻ポチったよブルー音符

 

 

 

 

病気になってからじゃ後悔しかないから、

今自分ができる事をやりたいグッ

 

 

 

1包たったの25円でカップで3杯飲めるからねニコニコ

 

 

 

 

子供達にも健康でいて欲しいから子供達にも

飲ませてるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

半額は今だけキラキラキラキラ

\60包3000円→1500円/

 

 

 

→毎日飲むお茶で未来の健康をゲットする♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  桑の葉茶をお得にゲットする方法

 

 

 

 

この桑の葉茶は人気ですぐ予約販売とかになってるみたいだけど、

 

 

 

今、楽天マラソンで

今日の20時から半額になってたよ爆  笑音譜

 

 

60包3000円→半額1500円

 

 

 

 

ずっと続けたいからまとめ買いしようかなー音符

 

 

 

 

 

 

 

緑茶の代わりに飲んでるんだけど
他の人の感想も気になって口コミを調べてみたよニコニコ

 

 

 

 

 

悪い口コミ

 

  •  クセがなくて物足りなさを感じる。
  • 味も香りも好みだけど、薄いからもう少し濃く出てくれればうれしい。

 

 

 

クセが無いからこそ毎日続けることができるんだろうねグッ

 

 

 

 

良い口コミ

 

 

 

  • 年々代謝が落ちてきて同じ生活をしても太っていたけど、このお茶を飲み出してから体重は増えてない。
  • 色々な桑の葉茶を試してみた結果、ここが1番香ばしくて飲みやすく何度もリピートしている。
  • 健診で血糖値が高めの状態が続いていたから、やばいと思い桑茶にたどりついた。1年飲み続けたら健診で正常値になったのは桑の葉茶のおかげかも。

 

 

 

年を重ねるほど代謝は落ちていくから、

普段のお茶を桑の葉茶に変えるだけで

体型維持してる人が結構いたよ♪

 

 

 

血糖や貧血でひかかってる人や

糖質の摂りすぎが気になる人も飲んでる人が多かったキラキラ

 

 

自分や家族の健康を思って行動してる人って素敵だよねお願いキラキラ

 

 

 

 


  今だけ半額キラキラキラキラ

\60包3000円→1500円/

 

 

 

→1包25円で自分と家族の健康を守る♪











最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ

少しでもみんなが健康に暮らせますようにお願い

 

 

 

 

それではまたバイバイ