読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

5歳6歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

R5.8に心臓の横に10cmの腫瘍が見つかる爆弾

9月14日診断確定 悪性リンパ腫

縦隔原発大細胞B細胞性リンパ腫

 

薬DA-EPOCH+R療法6クール

2024年2月15日寛解キラキラ

闘病に記録は→ココ⭐︎

 

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 \半額以下は年に2回だけびっくり飛び出すハート

大人気のうるツヤが叶う神ファンデを破格の値段で手に入れるチャンスだよOK

 

 

62%の美容液成分が入ってて

ファンデでスキンケアができるすごいアイテムラブ

 

 

\期間限定/

豪華キラキラファンデ2ヶ月分+パウダー+サンプル2種

6634円→半額以下の2980円爆  笑ビックリマーク

 →半額以下で今すぐうるツヤをゲットする♪

 

 

 

1回の買い切りだから安心して試せるねニコニコ

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

 

 スマホの写真は大体ネットのしまうまプリントで現像したりするんだけど、

 

 

 

 

明日から義実家に行くのに、

おばあちゃんに写真を持って行こうと思って

 

 

 

 

急いで近くの写真現像できるところに

持って行ったのねおいで

 

 

 

 

 

機械操作も少し戸惑って

機械変えたらスムーズにできたんだけど、

 

 

 

 

 

スマホの写真が機械の画面に出るまで

店員さん私の横につきっきりだった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

それで写真を選択してから

操作して終了したのだけど、

 

 

 

 

 

全部で37枚あって、

私そんなに選んだかなー?

 

 

 

 

まー結局なんだかんだで37枚になったかー。

って思って、レジに行き写真現像をお願いしたの。

 

 

 

 

 

それから15分後に出来上がったから

受け取って帰ったんだけど。

 

 

 

 

 

夜にアルバムに写真を入れようと思って写真みたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

え。なにこれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの全部2枚ずつ現像してるーポーンアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はほんの一部です泣くうさぎ

 

 

 

こんなことある??

私やばいな。

 

 

 

 

いつの間にか2枚ずつに設定してたみたい滝汗

 

 

 

 

 

お金も2倍支払うことになってガーン

もうなにやってんだかチーン

 

 

 

 

 

まじで自分が怖いよね。真顔

 

 

 

 

 

この前も大失敗したばかりだし。下矢印

 

 

 

 

 

 

まじで怖い。

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ