2018年6月JAL沖縄旅行!JGCプレミア通過!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

週末はJAL沖縄修行旅行に行っていました飛行機JALのポイントとマイルが加算されたので、まとめを行います!

 

JALマイル&ポイントまとめ!!

①羽田⇒沖縄 2,829マイル 2,860Pt ファーストクラス

②沖縄⇒羽田 1,923マイル 2,072Pt Jクラス

 

総獲得マイル4,752マイル 総獲得Pt 4,932Pt

総単価11.23円

 

往復を株主優待で購入して、往路のみファーストクラスへのアップグレードが出来ましたグッ台風直撃の予報だったので、無事に飛べてよかったですチョキ

 

これでJGPプレミア達成!!

引き続き5年連続JALダイヤへ向けて精進します!!

 

ホテルは、ルネッサンス沖縄に初めて宿泊して、今年マリオット16泊目になりましたが、今後どうしようか悩みます!

 

記事まとめ!!

予約記事

沖縄旅行計画中!!ルネッサンス沖縄!!(6月6日)

旅行記事

台風6号!JAL沖縄に行ってきます!!

JAL沖縄旅行!国内線ファースト〜ルネッサンス沖縄!!

JAL沖縄旅行③ルネッサンス沖縄!

JAL沖縄旅行④沖縄から帰ってきました♪♪

台風の予報でしたが概ね快晴の沖縄でした太陽初めてのルネッサンス沖縄の宿泊でしたが、気に入りました!でも、もうちょっとゆっくりと宿泊したいですね爆  笑

 

引き続き修行頑張ります筋肉