沖縄旅行計画中!!ルネッサンス沖縄!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

アメリカ&カナダ旅行から帰ってきたばかりで、時差ぼけでボケボケ中です!

2018年5~6月アメリカ&カナダ旅行まとめ!!

とても楽しかった旅行でしたが、引き続き飛行機修行のために、さっそく沖縄を計画していますキラキラ時差ぼけで午前3時に起床したので、いろいろと調べました!!夏休みも調べましたが、いろいろと考えますグッ

 

航空券!!

まずは沖縄行です。10日後の予定なので、沖縄行飛行機はANAプレミアムクラス、JALファーストクラス共に厳しい感じになっていますアセアセ

 

そこで、ANA&JAL共に予約を入れました!!

ANAはプレミアムクラス満席の為、空席待ちが出来た便を予約しましたOK

JALは、ファーストが厳しかったので、Jクラスで予約しました!!

 

ホテル!!

ルネッサンス沖縄リゾートを初予約しました。いつもはマリオットリゾートばかり宿泊していましたが、初めてのホテルをチャレンジしますキラキラ

 

ダブルダイヤの継続を目指して頑張ります筋肉