JAL沖縄旅行④沖縄から帰ってきました♪♪ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

週末は沖縄に来ていました!!今回の旅行4つ目の記事で、本日2つ目の記事になります音符

宿泊していたルネッサンス沖縄から、リムジンバスで那覇空港に来ましたウインク
まずはファーストへのアップグレード空席待ちをして、常連になっているマッサージ屋さん(IMAGE)で足裏マッサージをしました手

そして、沖縄のJALDPラウンジに初めて来ました音符
昼飯をいただきましたナイフとフォークカレーパンと紫芋あんパンをいただきましたニコニコジュースを飲んでいると、よく沖縄で会うブロガー友達さんと会えましたグッその後、空席待ちカウンターに行きましたが、私はファーストを落選して、ブロ友さんはJクラスに当選しました!!

そして、同じ便に搭乗しました飛行機私は非常席口の窓側に乗りました口笛
久しぶりの窓側だったので、富士山を見れました富士山

羽田空港到着後はブロ友さんと別れて、第二ターミナルに移動しました音符そして、お気に入りの東京カルビに来ました焼肉
お店で牛タンをいただこうと思ったけど、行列ができていたので、弁当を買いましたキラキラ

そして、リムジンバスの出発まで時間があったので、ARTカフェでカレーをいただきました生ビール
その後は、リムジンバスに乗って帰りましたバス

1泊2日の沖縄旅行を堪能しましたキラキラゆっくりしたつもりでしたが疲れましたウインク