JAL沖縄旅行!国内線ファースト〜ルネッサンス沖縄!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

台風6号が沖縄直撃の予報でしたが、沖縄に来ています飛行機
本日2つ目の記事で、羽田空港からの続きになります音符

台風の影響で変更された方が多かったのか、ファーストクラスへのアップグレードが出来ましたチョキ条件付きフライト(引き返すかも)でしたが、無事に出発出来ましたグッ
久しぶりの国内線ファーストクラスはとても快適でした!!台風直撃の予報でしたが、沖縄は超快晴でしたウインク

到着後はリムジンバスで、ルネッサンス沖縄に来ましたキラキラマリオット系ではマリオットリゾート&スパばかり宿泊していましたが、ルネッサンスをお試しですルンルン
喫煙室が利用出来ましたタバコちょっと古いですが、快適ですラブ

11階のラウンジにも行ってみました音符ちょっと狭いラウンジでした!マリオット会員は利用出来ないとの情報もありましたが、プラチナなので利用出来ましたチョキ
9時から1時間お酒が飲めるようでしたが、まだ8時台だったので、諦めてレストランに行きました!

レストランは鉄板焼きフォーシーズンに行きました焼肉まずはシャンパンをいただきましたシャンパン
とても美味しかったですが、ちょっと高いですねタラー最後の焼き飯も美味しく、さらにお茶漬けにしていただきましたコーヒー

ちょっと豪華な旅行になりましたが、明日も楽しみたいと思いますキラキラ台風の影響もなくて良かったですグッ