台風6号!JAL沖縄に行ってきます!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今週末は久しぶりのJALで沖縄に行きます飛行機

しかし!!沖縄に台風直撃の予報ですアセアセJALのHPから見ても直撃ですね台風
JALの運行情報を見ましたが、出発できそうな感じでしたので、羽田空港に向かいましたウインク
羽田空港到着後は、ファーストクラスへのアップグレードを行いましたルンルン台風の影響でキャンセルがあったのか、無事にアップグレード成功しましたチョキ最近ANAに乗っていたので、JALのファースト差額の7000円はお得に感じますねグッ

その後は、JALDPラウンジで朝食をいただきましたコーヒーなんとか条件付きフライトになりますが、出発出来そうですウインク