ANA修行旅行手配7月~夏休み | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今後のANA修行の手配をしています!!

 

まずは国内線飛行機

沖縄、熊本、そして、実家への帰省を予約しました乙女のトキメキ上の3便は空席待ちで、下の3便は予約のみを行いました!

 

そして、夏休み国際線1つ目を台北にしましたキラキラ

そして、国際線2つ目をフィリピンのマニラにしました!!

台北も楽しみですが、フィリピンは初めてなのでマニラも楽しみです!!

 

あとは国内線で19日に沖縄からの帰りの便を、後日予約しようと思いますルンルン

 

そして、ホテルも一部予約しました!!

ダブルツリーをポイントを使って1泊、HPCJ割引で1泊予約しましたグッ

 

そして、マリオット系はコートヤード台北にしました音符

ポイント+キャッシュで予約しましたルンルン

 

残りのホテルも検索&予約を進めたいと思いますグッ