東京ディズニーリゾート!その2!ディズニーシー〜イクスピアリ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

東京ディズニーリゾートに行ってましたねずみ金曜日にミラコスタでパーティーがあったので、そのまま宿泊して、今月末までのチケットを使って、ディズニーシーを楽しみました!!
東京ディズニーリゾート!!ミラコスタ〜ディズニーシー!!

ミラコスタをチェックアウトしてからの続きになります!!アラビアンコーストでインドカレーをいただこうと思っていましたが、今まで見たことないような大行列で断念しましたびっくり
そして、新しいポップコーンのガーリックシュリンプが、比較的空いていたので、いただきました音符

昼飯を食べにイクスピアリに移動しましたウインクフラダンスショーやってましたハイビスカス
そして、すき焼き今半に行きました!ほぼディズニーに来ると毎回訪れますキラキラ今回はランチなので、ちょっとお得ですグッすき焼き弁当の極盛をいただきましたルンルン肉がたくさんで、満足しました!!

そして、シネマイクスピアリに行って、話題の映画オーバードライブを見てきましたキラキラ
とても面白かったです!日本でこんなラリーが出来たらいいねキラキラ映画のラリー車は、本日実際のラリーを走っているようですウインク映画を見ながら、ポップコーンとコーラをいただきましたジュース

その後は足裏マッサージをしてもらいましたラブ足がスッキリしました!!
そして、夕食はへぎ蕎麦の凛やに行きました割り箸とても健康的で美味しかったですグッイクスピアリのレストランも混雑していましたびっくり

そして、リゾートラインに乗って、ホテルミラコスタに戻りましたルンルンモノレールが始発だったので、先頭に座れましたグッ
そして、自宅に帰りました!!

金曜から東京ディズニーリゾートに行ったので、3連休のような感じで、楽しめましたグッ