ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆
家でゴロゴロ...🐈

そんなどーってことない日のコーデ。。。ふとん1
適当に選んだら良い感じのワントーンコーデになってた🤍

家にいる日は、基本こんな感じ。

楽チンなスウェットパンツ多め。

ほんで、家事で汚れたり濡れたりするから

部屋着はプチプラアイテムに限るなニヤリ


この日もトップスはしまむらでパンツはGU。


このスウェットパンツはメンズのやねんけど☝️

ライトグレーの色味が気に入ってます🩶


ただ、裏起毛で冬仕様やから

そろそろ裏毛のスウェットパンツ欲しいよだれラブラブ

前にも書いたけど👇

スウェットパンツは私の骨格には合わないのか

あんまり似合わない気がするけど💦

部屋着ならええかなと。ぶー


でもな、最近

ええ感じのスウェットパンツ見つけて

こんな感じで👇普段穿きしてる。

でも、内心ちょっとそわそわしてるキョロキョロ

どないやねん!🤣笑


そして、

スヌーピーのルームシューズの可愛さに

毎日癒されてます♡ラブ

だいぶ前にUNIQLOとスヌーピーが

コラボしてた時のルームシューズ🩶


またスヌーピーコラボしてくれへんかなーニコニコ

Tシャツやスウェットはあるけどね👇




ほんで、もーいっちょう☝️

1日中家でのんびりしていた日のコーデ!

Colemanのスウェット着心地良くて✨

気に入ってます♡ネイビーも買おっかな⁉︎


裏起毛パンツも
今年の冬に大活躍だったリブパンツ🤎
ブラックとブラウン2色買いしてます✌️

春夏素材のワイドパンツが出てる👇

【3月15日 最強開運日16:00〜8時間 店内指定商品40%OFF!】【2枚購入&クーポンで799円~】ポケット付き シリーズ累計販売65万本以上!コーデュロイ パンツ 春 レディース ワイドパンツ 春服 ワイドパンツ春物 春夏NEW春夏素材 一律65%OFF!【1枚1,393円!よりどり2点購入クーポンで】楽天一位 さらてろ 春夏 リブ ポケット付き パンツ ワンマイルウェア レディース ロング 春 夏 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 【選べる着丈イージーワイドパンツ】


そういえば‼︎ダークエンジェルの
大人気シアークルーネックTに
新色が出たので買ってみました🙌
新色のアイスグレー、ホワイト、
チャコールグレーをポチりました❣️
ラメ入りも欲しかったけど売り切れてるな💦

楽天SS後も、物欲がすごくてデレデレラブラブ
春アイテムをポチポチしてるので
また紹介しますね!!指差し飛び出すハート





アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村