ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\アメトピ掲載ありがとうございます💋/
楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

昨日の記事で書いたとおり‼︎
GUのスウェットパンツがしっくりこず悲しい
またスウェットパンツを探すことに。

そのことをお優しい旦那さま👨に話したら
翌日スポーツデポとUNIQLOへ
いってくれることにニコニコ飛び出すハートワーイ

でも、NIKEのスウェットパンツも
THE NORTH FACEのスウェットパンツを
履いてみても、思ったんのと違う。真顔

で、やっぱり
オシャレさんがみんな穿いてる
UNIQLOのスウェットパンツやな!✊
とUNIQLOへ行って
色んなサイズをいざ試着!!


でも、やっぱり

思ったんのと違う。


みんなオシャレに着こなしてはるのに

私が穿くと、なんかダサく見える。。。魂が抜ける


う〜んもやもやもうこのまま1人で考えても
らちが明かないダッシュと思い💦
子どもを見てもらってる旦那を呼ぶことに!

ほんで、どう思う??って聞いてみたら...

👨・・・。

で、一言。

👨俺はあんま好きじゃない。

ガーン‼︎ゲッソリハッ

スウェットパンツ欲しかったから
これ言われてショックやったけど💦

でも、確かに旦那のこの一言で
私もなんかしっくりこなかったのは
私自身もこの感じ好きじゃない。
私には似合ってないな。
と、どこかで思ってたんやろな
と気づきました昇天

あと、スウェットパンツって
体型や雰囲気によっては
似合う人はいっぱいいるけど
私はスウェットパンツを穿くのに
あんまり向いてない体型や雰囲気なんや。
とも言われましたにっこり

確かに〜!!
だから、なんかスタイル悪くダサく見えたり
こなれて見えへんかった訳やなびっくりマーク
と腑に落ちました電球

で、この日は
リーボックのスウェットに
グレーのタックワイドパンツで行ったんやけど
(写真撮ってないから過去の写真でスンマセン🙏💦)



私にはカジュアルなトップスを合わせる時は

UNIQLOのタックワイドパンツ

合わせるのが1番しっくりくるなぁー照れっと

改めて実感❣️ニコニコキラキラキラキラキラキラ

ワイドパンツはワイドパンツで
似合わない人もいると思いますがね。

ってことでびっくりマーク旦那の一言で
私にはタックワイドパンツしかない!
ということを悟った日でありましたにっこり星

そういう訳で🙌
スウェットパンツは買うの辞めて
ブラックのタックワイドパンツを
買い足すことにしまーす!!指差し飛び出すハート

ちなみに💡もう既に3色持ってます🤎🩶🤍


どのカラーも使いやすくて1年中大活躍!!


ちなみに💡身長165cmで
骨盤が広くてしっかりした体型の私は
ワンタック・丈標準・Lサイズを履いてます!
もうきっとこの先、ジーンズ以外は
このパンツしか穿かんと思うから
もう全色買いしたいわ!!ニヤリ

あと、ナイスアドバイスをくれた旦那には
こんな感じで👇
スウェットスカートを買おうと思いますニコニコ飛び出すハート

【最大50%OFF!】まとめ買いで今欲しいitemがお得!11/10 20:00~11/13 9:59まで 裏毛スカート スカート レディース ボトムス ロング 綿100・再再販。メール便不可【期間限定sale!!1,799円】《オールシーズン人気アイテム★》 コットンスウェットマキシスカート スウェット スカート ロング スリット ロングスカート レディース コットン スウェット タイトスカート マキシ丈 ロング丈 部屋着 楽ちん 大きいサイズ【クーポンで10%OFF!!】【2023AW遂に新色追加で再入荷!!!!!!!】 裏起毛 スカート スウェット 綿混 あったか ロングスカート マキシ ぽかぽか 暖か コットン スウェット マキシ タイトスカートロング丈 スウェットスカート 楽ちん スリット バックスリット 大きいサイズヘビーウェイトスウェットナローロングスカート(丈標準82.5~89.5cm)(セットアップ可能)


ほんで、スポーツデポでは
スウェットパンツは買わずに(笑)
前から欲しかったadidasアイテムを
たまたま発見してびっくり気づき
しかもびっくりマーク値下げしてたので即買い!!!

また紹介しまーす爆笑キラキラ


以上です🙌

for/c 2点以上で20%OFFクーポンあり!






NOAHL 40%OFFクーポンあり!

最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村