ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

久しぶりにダイソーで爆買いしました!!

なぜかと言うと、、、
新しい冷蔵庫の中を整理するための
収納アイテムが欲しかったから🙌

最近冷蔵庫が壊れて新調したのでね😌♫


ダイソーで3000円以上も買ったの久しぶり。


色んなコーナーを行ったり来たりして
選んだり悩んだりしてたから
ダイソーで吐きそうになったわ🤣笑

カゴいっぱいになってるダイソー品たち👇

ほぼ冷蔵庫収納に使うものたち!!


購入品を並べてみると
ほんま爆買いしたなーと改めて実感。😂

ってか、買ってたの

冷蔵庫収納だけじゃなかったな(笑)

こんなに買うつもりじゃなかったのにな🤣


ダイソーで厳選した収納アイテムはこちら👇


まず、野菜収納ボックスやけど
計って行った訳じゃないのに
野菜室にシンデレラフィットでした🙌✨

追加して買おうかなー♫


あと、こちらのケースには👇


青のりやふりかけなどを収納!


そして冷蔵庫の中ではこうなりました👇

こちらも計算されたかのようにフィットして

感動したわ🥹✨


薬味チューブポケットもぴったり指差し気づき


マヨネーズとケチャップも

立てて収納出来ました🙌

コレ便利すぎる☝️

もっと早く知りたかったわぁー目がハートキラキラ


あと、今回の購入品ではないけど

ずっと前から愛用してるラップ立て👇


実は、これダイソーの傘立てなんですー!!

なので、キッチンコーナーではなく!

雨具コーナーにあるでー🌂気づき


ラップやアルミホイルなど

どんなサイズにもぴったりで

取りやすくてめっちゃおすすめですー🙌キラキラ


あと、余談ですが。

使いかけの鰹節などは

紙コップに入れて収納してます。👇

紙コップなら可愛いのあるし♡

汚れても捨てたらいいのでね照れルンルン


ほんで、これは冷蔵庫収納じゃないけど
ダイソーのキッチンペーパーは吸水性良くて
コスパが良いので🙌✨
ダイソー行ったら必ずまとめ買いしてます!


あと、娘ちゃんがここ最近ハマってる

棒付きグミ(ゼリー?)も買いました!

3個で100円なりー♡🍭

棒付きグミって珍しいですよね!

私はまだ近所のダイソーでしか
見たことがありません‼︎ひらめき気づき

フルーツの形をしてて見た目も可愛いし
美味しいらしい😋ハート

ダイソー購入品は
ざっと!こんな感じですー🙌

豆腐やヨーグルト収納とかまだ買ってないので
またセリアやCanDoとかも行ってみよっかな♡

楽天でも色々チェックしてますー👀気づき

アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




イベントバナー

 

イベントバナー

 

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村