ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

アウター:adidas

トップス:adidas
キャミワンピース:titivate
バッグ:UNIQLO×marimekko
スニーカー:adidas×marimekko

久しぶりのadidasだらけコーデ👻飛び出すハート


スポーティになりすぎるのは
アラフォー女子にはキツイので泣き笑い
大人っぽいカラーやデザインのアイテムを
合わせるように心がけてます😌♪

今回はマキシ丈で大人っぽいシルエットの
ブラックキャミワンピースと合わせました🖤


Iラインシルエットのキャミワンピースって
お腹周りの体型カバーをしてくれるから
スカート穿くよりも細見えが叶います🙌✨

こちらのキャミワンピースです👇
生地も高見えでお値段以上ですー‼︎



他にも可愛いキャミワンピースいっぱいある❣️




アディダスのウインドブレーカーは
気に入りすぎて2色買いー!!チョキ気づき


短めの丈感とスリーストライプスのデザインが
可愛くてたまらんとですよだれラブラブ
こちらのパーカーですが在庫はブラックのみ。


adidasロンTは
スポーツデポでたまたまセールで見つけて
即買いしたもの❣️


薄手のロンTは
暖かくなるこれからの季節にぴったり!☘️



本当はadidas Originalsのロゴの方が

欲しかったんやけどな知らんぷり👇



安さに負けて買ってしまったよてへぺろ
まぁよーく見ないとわからないってことで!w

スポーティ&カジュアルスタイルに
上品なパールアクセサリーを合わせることで
ラフすぎない大人カジュアルコーデに💖

こちらのパールネックレスと
チェーンネックレスの重ね付け✨

あと、シンプルな白T×ジーンズコーデに
パールネックレスを合わせるのもすーき♡


スニーカーもadidasのですー!🙌

数年前にmarimekkoとコラボした時の

スーパースター!🖤🤎🤍

ウニッコ柄と大人っぽい配色がお気に入り!

現在入手困難な為、価格高騰してますね😳ハッ
23,410円👇    19,250円👇


と言う訳でびっくりマーク
私の周りで持ってる方はいなくて
なかなか珍しいスニーカーなのか
ママ友にも
「マリメッコのスニーカーなんて珍しいなぁ✨可愛いー❣️」
ってよく褒められますニコニコ飛び出すハート


他のマリメッコスニーカーも可愛いで目がハート飛び出すハート



ほんで、バッグもマリメッコー❤︎

ちゃんとブランドタグあるし本物‼︎

やけど、1500円やで!!

UNIQLOコラボバッグやからなキメてるキラキラ


クオリティ高すぎて!!!

値札を何度確認しても!👀

1500円バッグとは到底思われへんやつ不安キラキラ




本家のmarimekkoでは
絶対買えへん値段よな!🫣



薄手のアウターだけでは寒かったけど

気分的に厚着はしたくなかったので真顔💨

アウター代わりに

ブルーのボリュームマフラーを羽織りました💙

じゃぁこれが大正解びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スリーストライプス×ホワイトにブルー🤍💙

可愛すぎるではないかー♡ニコニコブルーハーツ

こちらのマフラーのブルーですが

だいぶ前に買ったので

ブルーはもう売り切れています💦


あ!このブルーのマフラー激似やん🫢ブルーハーツ



あ゛〜!もう寒いのはええからー‼︎
アウターなしで薄着コーデできる気候に
早くなってくれーーーい!!🙏

楽天SS完走したけど
まだまだ欲しいもんだらけ〜よだれラブラブ

何もかも...♡タイプすぎるパーカー目がハート


and Meの新ブランド、evernavyの
アイテム可愛い♡
最大30%OFFやでー!!✨


こちらもand Meの新ブランド!ANME♡
ブルーロゴのが欲しい💙



こちらの人気トップスもずっと気になってる!

今ならカラー揃ってるで🙌



シートマスク買うなら絶対今が得よな🉐✨
最大48%OFF!!


雑穀米また始めよかな。真顔

粉なっとう。
みんな紹介してて気になってきたぞー!!
今なら半額ーびっくりキラキラ



アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村