ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

6年ぶりに復活した‼︎✨
UNIQLO×marimekkoコラボ♥️


気になりつつもキョロキョロ
今回は大好きなウニッコ柄がなかったので
発売日に店舗にも行かず。。。
スルーしようと思ってたのに!!!

皆さんがブログで続々と紹介してるのを見て
じわじわ欲しくなり〜ラブラブラブ
ラウンドミニショルダーバッグを
釣られてポチってしまいましたー🫣飛び出すハート

バッグはまだ在庫あったからもう届いたでチョキ

だってさ♡皆さんの購入レポで
靴下だけ買いに行くつもりが
ショルダーバッグも可愛すぎてハート
つい買ってしまったー爆笑飛び出すハート
な〜んて方が!結構いらっしゃったので
実物も絶対いいに決まってるやん?おいでデレデレ

あと、ウニッコ柄と同じく
マリメッコを代表する人気パターンの
キヴェット(石)柄
おまけに💡marimekkoのタグも
ちゃんと付いてるんやもんニコニコラブラブ


しかも!1500円とプチプラで✨
本家のマリメッコでは絶対買えない値段‼️🫢


そんでもってびっくりマークおいで
品質や機能の高さに定評がある
UNIQLO品なんやから
買わずにはいられへんかったわぁ〜🤭✨

で、実物見てないし
どれも使いやすそうなカラーで
めっちゃ迷ったけど驚き
1番合わせやすそうで
大人っぽいダークグレーにしました🩶

グレーといっても

全体的にブラックに近い色味なので
大人女子でも持ちやすいそうです⭕️

キヴェット柄ってオシャレよなぁ照れキラキラ
ほんで、目立ちすぎない配色がこれまた良き❣️


ほんで、角度によっては黒っぽく見えて👇

柄がそんなに目立たないので

柄物が苦手な方でも持ちやすそうですよ照れキラキラ

こんな風にホワイトコーデに合わせても
可愛いなぁ〜🤍🩶🖤

真っ黒じゃないから浮かないのが良き❣️

丸っこいフォルムがなんとも可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


可愛いバッグを持つと
テンション上がりますね上矢印上矢印上矢印

ってか、以前から売ってる
無地のラウンドミニショルダーバッグは
今や日本を超えて海外でも🌏
バズってるらしいですね‼︎びっくり



そんな世界中で大人気のバッグとマリメッコ
のコラボやなんて、、、
最強すぎる!不安キラキラ
 
便利な内ポケットもあるし♡
軽くて🎵お出かけにちょうどいいサイズ感!✨


で、触るとわかるんやけど

生地の間にキルト芯が入ってて

ややクッション性があるので

中の荷物を守ってくれる点も優秀です!!拍手キラキラ


ショルダーバッグって、公園に行く時など
両手が空くので便利なんですよね〜😌🎵


でも、ママ友とかみんな買ってそうで
今持つと周りとめっちゃ被りそうやから💦
数年後に持ちたいかも!?🤣笑

とは言っても!可愛いし使い勝手がいいので
即ヘビロテしますけどね〜てへぺろイエローハーツ

靴下も可愛いー♡


キッズサイズは

2足組で790円とお得です🧦🧦気づき



総柄のトップスやボトムスは
田舎では着るのに勇気がいるので(笑)
買わなかったけど笑い泣き
可愛いから着てみたいなぁー♥️




娘が着るのは全然アリやなっ目がハート飛び出すハート
特に❣️セットアップが可愛すぎるー‼︎ニコニコラブラブ




この前のANYA HINDMARCHコラボといい❣️
ほんと‼️最近のUNIQLOコラボは豪華すぎて✨
見逃せませんねデレデレキラキラ

次回のコラボも楽しみーハートハートハート

ついでに💡
その他一緒に買ったものも載せときますー!

見事に!全部ヒートテックアイテムでした🤣


極暖のヒートテックレギンスは
冬になると毎日欠かさず穿いている必需品❗️
古いものを捨てて1着買い直しました🙌

肌面にコットンを100%使用されているから

肌あたり優しい♡とか最高やんラブキラキラ

ちなみに💡ものすご〜く暖かい
超極暖レギンスも1着持っています🙌
1/11まで期間限定価格❗️✨

あとは、旦那が既に2着持ってる
絶賛愛用中の
ヒートテックコットンワッフルクルーネックT
をもう1着買い足しました☝️

ちなみに、私の独断でてへぺろ

今回はヘザーのダークグレーにしました🩶



キッズサイズもあるの知らんかったー‼︎びっくり

息子に買おうかしら?照れ


オシャレなワッフル素材やから
これ1枚で着ても下着見えしないし
私もいつか欲しいー‼︎✨チュー

あとは、ブラックのヒートテックソックス🧦


ヒートテック素材の靴下の暖かさを
知ってしまってからは
これしか履けなくなっちゃいましたてへぺろ

UNIQLO購入品は以上です🙌

今年初めての楽天マラソン
1/9(火)〜始まりますね!!!!!!


アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート