ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

先日、新年会がありました🍺

よく会う仲良しの友達は体調不良で
急遽行けなくなり💦
9年ぶりに会うメンバーがほとんどやったから
めっちゃ緊張したわ🫨

と、そんな新年会コーデはこちら♡

ジャケット:Journal Standard

キャミワンピース:titivate
ニット:BONJOUR SAGAN
バッグ:DONOBAN
ブーツ:BASEMENT

何着るか色々迷ったけど、無難に
大人上品なグレー×ブラックコーデに🩶🖤

グレーは同系統のブラックと相性抜群❤︎


深Vネックのグレーニットは
ボンジュールサガンのもの🩶
今回のように
ストレートデザインのインナーにすると
キレイめな印象に💖


最近、ますますボンジュールサガンが

好きすぎて♡♡♡

クローゼットがボンジュールサガンだらけに

なってきてますニヒヒラブラブ





キャミワンピースはtitivateのもの❣️
こんな感じで👇

極暖のヒートテックインナーの上から

キャミワンピースを着て
その上にニットを重ね着してます!!!

スクエアネックのインナー買おっかなー?



ほんで、このキャミワンピースやねんけど
生地感がポンチ素材のようなしっかり生地で
半端なく良いねん‼︎✨


4000円台のプチプラワンピースやけど
1万円してもおかしくないクオリティーです飛び出すハート
\他にも可愛いtitivate品🩷/




ジャケットはジャーナルスタンダードのもの❤︎
オールブラックやから分かりづらいけど
ツイード素材とフリンジデザインで
大人可愛いねんでニコニコ飛び出すハート


お値段結構したけど驚き
買って後悔なしびっくりマークのジャケットです♡

裏起毛タイツはしまむらのもの❣️

安いし✨240デニールでめっちゃ暖かいから

買い足しながら、3年前から愛用してる飛び出すハート


スクエアショートブーツは
BASEMENT onlineのもの!


何でも合うし裏ボアが暖かやぁ〜にっこり炎


無難で地味にならないように、、、
アクセサリーは必須です!!

今回はゴールドとパールで🤍💛


ネックレスは重ねづけー✨

どっちもプチプラでーす‼︎



イヤリングはピアス見えするこちらの
ジルコニアのほう👇


大きなパールがおしゃれな
バロックパールリングはKIKIYAのもの♡


飲み会は、すぐに時間が見られるように

腕時計も必須です!⌚️気づき

 MAVEN WATCHESです💙🩶

次は、スクエアタイプも欲しい酔っ払いラブラブ


新年会コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます


\オススメの愛用品♡/






以上です🙌
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー