ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今年の初購入品は
CIAOPANIC TYPYで買った
Franklin Climbingのスウェットパンツ🩶



TYPYのメンズコーナーで旦那が
👨「これなら似合うんとちゃうー??」
と見つけてくれましたニコニコ飛び出すハート

え、そうかな〜?デレデレラブラブと照れながら(笑)
Mサイズをいざ試着‼︎グー

こん時☝️書いてるけど。

わたくし、スウェットパンツに

苦手意識があったんです💦


しかも、私がUNIQLOやGUで

スウェットパンツを試着した時に

旦那にも「俺はあんまり好きじゃない。」

と、はっきり言われたしね泣き笑い

でも今回の試着時には、旦那に
👨「これならロゴが入ってておしゃれで
部屋着には見えへんし、似合ってるやん🎵」
と、初めて褒めて頂きやしたー🙌キラキラ

私自身も
さりげなく施された赤い刺繍も気に入ったし
ルーズなサイズ感や裾のリブデザインも好み❣️

あと、グレーの色味もどタイプですーラブ飛び出すハート

SALE除外品で、定価8,690円と
思ったより高かったけどニヤニヤ💦
思い切って買って良かったー!!キラキラ
見つけてくれた旦那さまにも感謝ー🙏

早速、苦手意識のあったスウェットパンツで
コーデしてみました🩶

スウェット:CANAL JEAN

シャツ:UNIQLO×JW Anderson
パンツ:TYPY×Franklin Climbing
バッグ:CANAL JEAN
ソックス:Miller
シューズ:adidas×marimekko

はい、もう可愛いー酔っ払いラブラブ
裏毛やから1年中穿けるのも購入の決め手グッ

ってか、外からは見えへんけど

内側にある紐やブランドタグが☝️

可愛すぎるやろー‼️

惚れてまうやろーー‼️🥴💕


上下スウェットやと、部屋着感が出そうやから
ストライプシャツをレイヤードしてみた!!


だいぶ前にUNIQLOで買ったシャツやけど

ストライプ柄の配色やデザインがおしゃれで
ものすごーく‼︎重宝しておりまーすキラキラ


外出するときは、久しぶりに

ロングニットカーディガンを羽織りました🧶


ちょ、ちょっと待って?

スウェットパンツにロング丈のアウターって

めーっちゃ合うやーん‼︎ニコニコ飛び出すハート

この組み合わせ🩶🤎定番になりそうです電球


ソックスはMillerの厚手ソックス🧦飛び出すハート

ロゴタグが可愛くて💓

スウェットパンツと相性抜群ですー♪
スニーカーはadidas×marimekkoの
スーパースター👟飛び出すハート



特に❣️バックデザインがお気に入りー🤎🖤


あ、marimekkoと言えば!!

UNIQLO×marimekkoコラボしてますねー🌼






今回は大好きなウニッコ柄がなかったし知らんぷり

買う予定なかったのに〜

このショルダーバッグがじわじわ欲しくなり飛び出すハート


買う予定だった極暖のレギンスなどと一緒に

ポチッちゃいましたー指差し気づき


だっておいで1500円と、本家のマリメッコでは

絶対に買えないプチプラ価格やねんで‼︎キラキラ


カラーは、合わせやすそうな

ダークグレーにしましたよ🩶

ちゃんと☝️

marimekkoタグが付いてるのも良き❣️爆笑


こちらは今なら在庫ありますよー!!!
おっと!脱線してしまったけどにっこり

旦那さまのおかげで✨
しっくりくるスウェットパンツが見つかり気づき
苦手なスウェットパンツを克服出来て大満足💮


今度はニット素材のトップスと合わせて
大人っぽく着こなしてみたいなぁ💓

他にも欲しいFranklin Climbingアイテム❤️


アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート