ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート


楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イオンモールへ
新年初めての買い物へ行きました🛍️キラキラ

私の初買いはCIAOPANIC TYPYの
SALE対象外アイテム‼︎ニヒヒ


みんな?
バーゲン行ってるのに
定価のアイテム買うのってあるあるよな?笑

大好きなFranklin Climbingで
ええの見つけちゃったデレデレラブラブ

私には似合わんと諦めてたアレですキメてる

購入品はまた改めて紹介しますね音符


ちなみに💡
旦那の初買いは
Ray-Banサングラスでした🕶️飛び出すハート

購入したサングラスは、多分コレ👇

思い切って‼︎
レイバンの純正度付きレンズにしたので
手元に届くのは1ヶ月後ですにっこり
(海外での作製なので遅くなるんだそう)

そして、お値段3万円以上でしたーびっくりマークびっくり
サングラスに3万円って。。。💦
予想外すぎるー‼︎完全に予算オーバー‼︎笑い泣き

ってか、Ray-Banの度なしのサングラスやと
15,000円くらいなのに!
度付きレンズにするとプラス2万円って...驚き
フレームよりレンズの方が高いって
どないなってるん!?不安不安不安

でもな。
プラス5千円くらいの純正ではないレンズなら
レンズのこのRay-Banロゴ👇が付かないしダッシュ


純正レンズ特有の輝きやカーブが出ないって
ことだったので、思い切って!!
純正度付きレンズに決めました🙌

旦那さま、生まれて初めてのサングラスです🕶️
高かったんやから大切に使ってやー‼︎にやりキラキラ

私も新しいメガネを
JINSで買おうと思ってたんやけど
思わぬ出費のため💸💸💸
GUで伊達メガネを買うことにします泣き笑い

GUにはサングラスもメガネも
たくさん売ってますよーサングラスメガネ飛び出すハート
しかも今なら790円!
どれにしよっかなー??迷うー‼︎





さて、新年初めて門松
お買い物に行った日のコーデですラブラブ

アウター:UNIQLO

ベスト:Classical Elf

ロンT:GOOD ROCK SPEED

スカート:HENANA

バッグ:GRACE

ブーツ:ラジエム


アウターは

UNIQLO×White Monutaineeringコラボの

ダウンジャケット❣️

ノーカラーでどんなインナーにも合うから

毎年、真冬はコレばっかり着てますデレデレラブラブ





デニムベストはクラシカルエルフのもの🖤

着るだけで即オシャレ上級者になれてグラサン

オーバーサイズシルエットと丈長めのおかげで

体型カバーにもなる優秀アイテム❤️

そんなデニムベストが

4499円→1799円に値下げしてるー‼️びっくり

絶対買い時やんー💓


久しぶりに着たQUEENのロックT❤︎


ってか、急にロックTが着たくなって

今回はこのロンTを主役にコーデ組みました🙌

ほんま可愛いーニコニコ飛び出すハート


ちなみに💡ネックレスはこれ👇



GOOD ROCK SPEEDのTシャツ

おすすめです!!!




スカートは買ってから即!ヘビロテしてる

HENANAの裏起毛マキシスカート❣️

ポケット付きで裏起毛があったかすぎて🔥

ついつい穿いちゃうねんなぁーニコニコ飛び出すハート


その上、ラインも綺麗なんが凄いねん✨


絶対使えるー!!!と

一気に‼️2色買いして大正解やったわ目がハート飛び出すハート


コーデのポイントにもなる

シルバーバッグはGRACEのもの♡

舟形トートバッグ使いやすいで✨


ブーツはラジエムのサイドゴアブーツ❤︎

今は同じの売ってないけど、これ激似‼️👇


コーデは以上です🙌



アメトピ掲載ありがとうございます
イベントバナー

 





以上です🙌
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート