ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート


楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

HENANAで2色買いした裏起毛スカート🖤💛

暖かいし着心地も良くてニコニコ飛び出すハート
2日連続穿いちゃった♥️


昨日はブラックで今日はグレージュ!


グレージュはくすみベージュのような
大人上品な色味です✨


こんな感じの👇


毛布並みに暖かい裏起毛スカートやのに

ラインがめっちゃ綺麗でいいんよ〜爆笑拍手


さらに、便利なポケットも付いてるし気づき
165cmの私でもしっかりマキシ丈で
欠点なしの優秀スカートです拍手💯


しかも、しっかりした生地なのに
この値段はびっくりです!🫢✨

HENANAのアイテム全部可愛すぎて
気になりすぎる❤️




福袋も売ってるー‼️✨



赤ニットに白ニットを重ね着ー❤️🤍


カラーニット久しぶりに着たな照れラブラブ

一昨年に買ったUNIQLOの
ウォッシャブルコットンクルーネックセーター


チューリップのような鮮やかな赤に
一目惚れしてチューリップ買いに走ったセーター♥️

差し色を取り入れたコーデ
なんか新鮮キラキラ
このカラーニットも素敵💓

白ニットはBONJOUR SAGANのもの🤍

ラグランスリーブでゆるシルエットが

可愛すぎますニコニコ飛び出すハート

コートもBONJOUR SAGAN❣️


素材もシルエットも何もかも♡理想すぎて
一生着ていたいコートです目がハートラブラブ

こちらも裏地付きの本格的なコートやのに
安くてびっくり‼️🫢
BASEMENT onlineのブーツは
美シルエットで履きやすくて2色持ちチョキ


しかも!裏地がボアで暖かいんですよ🔥

冬になると持ちたくなるファーバッグ🤎

実はコレ、ダイソーバッグなんです!!


デザインも素材も高見えで
330円のダイソーバッグとは思えない
クオリティーですよ✨

コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


以上です🙌
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート